• 明日イベント開催です!

     

    いよいよ明日、春のイベント開催です!

    ぜひバリスタの入れる美味しいコーヒーを飲みに遊びに来て下さい(^^)

     

    揚げたての美味しい揚げパンも来ますよ~(^^)ワクワク♪

     

    スプリングイベント開催 相模原デザインリフォーム

     

    15日スプリングイベント開催 共和 相模原デザインリフォーム 雑貨販売 

     

    お楽しみにぃ~☆

     

    TWOTHIRDSすまいをしゅみにしませんか

    1日の3分の2を過ごす空間をデザインリフォーム

    http://twothirds.kyowa.bz

  • 大工さんはなんでも出来る

     

    15日(土)のイベントに向けて

    大工さんにお願いして『飾り台』を作ってもらいました!

    大工さんは何でも出来るな~とホントありがたい!

    当日はこの台に雑貨が並びます(^^)

    大工さん手作り台 素敵 デザインリフォーム

     

    パーティションは風や光も通しながら

    雑貨をかけるウォールディスプレイにもなります!

     

    大工さん腕良い デザインリフォーム相模原 すまいしゅみ

     

    最後に~うちにカエルが仲間入りです!

    玄関でお出迎えしてます↓↓ よろしく。

     

    カエル置物 デザインリフォーム相模原

     

     

    TWOTHIRDSすまいをしゅみにしませんか

    1日の3分の2を過ごす空間をデザインリフォーム

    http://twothirds.kyowa.bz

  • ヘリンボーン

     

    以前、ヘリンボーンをご紹介しましたが

    今あちらこちらでお見かけします。

     

    渋谷のコメダコーヒーさん↓ 

    床材がヘリンボーン張り。

    内装はクラシックで落ち着いた雰囲気で素敵でした。

    コメダコーヒー 渋谷店 デザインリフォーム

     

    そしてなんと壁のブリックタイルもヘリンボーン張り!斬新です!

    思わず目が行きますね ↓

    ヘリンボーン ヘリンボーンタイル デザインリフォーム相模原

     

    ちょっとした部分張りでも雰囲気が出て素敵ですね!

     

     

     

    TWOTHIRDSすまいをしゅみにしませんか

    1日の3分の2を過ごす空間をデザインリフォーム

    http://twothirds.kyowa.bz

  • 桜と眞田珈琲

     

    先週金、土、日で西門桜まつりに眞田珈琲さんが出展してるとのことで

    行ってきました!

    桜が満開で桜のトンネルが出来ていました(^^)

    今しか見られないですね~。

     

    相模原 西門桜まつり デザインリフォーム イベント

    桜のトンネルの横で眞田珈琲さんを発見!

    今日はカプチーノを注文。

    こちらも美味しかったです(^^)

    15日(土)のイベントでも召し上がれますのでぜひ

    遊びに来てくださいね!

    相模原西門桜まつり 眞田珈琲 サガミハラテ 

     

     

    TWOTHIRDSすまいをしゅみにしませんか

    1日の3分の2を過ごす空間をデザインリフォーム

    http://twothirds.kyowa.bz

  • マグネット塗料

     

    あちらこちらと少しずつ改修しています。

     

     

    以前紹介したマグネットベースの塗料ですが

    施工したのでアップします!使うローラーの種類を間違えて

    塗るのに苦労してしまいました(ToT)

     

    でも大丈夫!重ね塗りを繰り返し、

    ちゃんとマグネットがくっつく壁に変身です♪

    マグネットベース塗料 相模原デザインリフォーム  

     

    無垢材の床材との相性も良いですね!

    今回は比較的広い面を施工してますが、

    実際にはキッチン前の小さな壁などにもオススメです♪

     

    自分自身で施工することが可能ですよ(^^)

     

     

    TWOTHIRDSすまいをしゅみにしませんか

    1日の3分の2を過ごす空間をデザインリフォーム

    http://twothirds.kyowa.bz

  • トイレリフォーム

     

     

    やっと暖かくなり、桜が咲いてきましたね!

     

    社内のトイレ改修も進み、こだわりのトイレが仕上がってきました!

     

    施工前はこんな感じ...。↓

    トイレ改修 トイレリフォーム テキサスキューブ

     

     

    そして施工後↓

    床を贅沢にウォルナットの無垢材を貼り、アクセントウォールにテキサスショートキューブを貼りました。

    ワイルドさをイメージした男子トイレです。

    トイレリフォーム テキサスキューブ スウェード塗装

     

    女子トイレも改装中!またアップします♪

     

     

     

    TWOTHIRDSすまいをしゅみにしませんか

    1日の3分の2を過ごす空間をデザインリフォーム

    http://twothirds.kyowa.bz

  • 相模原市 桜まつり

     

    いよいよ

    新学期がはじまりますね!!!

     

    週末は、相模原市役所通りで開催されました

    「桜まつり」には

    大勢の方が・・・

     

    若干 フライング気味の

    桜まつりを楽しんでいました★

     

     

    さくら・・・

    ほぼ、咲いていません (T_T)

     

     

    ちなみに

    中目黒もまだまだこんな感じ ↓

     

    鎌倉鶴岡八幡宮 ↓

     

    桜 

     

    いつもの風景に、ほんのり優しいピンクの花が

    咲くだけでしあわせな気持ちになりますね❤

     

     

  • テキサスショートキューブ

     

     

     

    あたたかくなってくると・・・

     

     

    気分が上がって

     

    ルン!っと

    イメチェンしたくなりますよね (^u^)

     

     

    さっそく

     

    会社の顔

     

    当社の、受付カウンターをイメチェン☆彡

     

     

    まずは、施工前 ↓ ↓ ↓

    相模原市中央区リフォーム 相模原市おすすめリフォーム

     

    施工後  ↓  ↓  ↓

    相模原市リフォーム カウンターリフォーム

     

     

    「いかがでしょうか?」

     

     

    素材感が強烈な!!!

     

    「 テキサスショートキューブ 」を貼ってみました❤

    (1シート:W200×H200×厚10~35内外)

     

    テキサスキューブは、枕木や木造住宅の古材・廃材を活用した

    「捨てないデザイン」から生まれたそうです。

     

    古材・廃材ならではの、味わい・・・

    「捨てられてたまるかー!!!」的な

    とっても、パンチのきいたワイルドな商品。

     

    それでいて

    木材ならではの優しさや温もりを感じさせる

    不思議な魅力にあふれた(キューン❤)

    アイディアがひろがる素材なんです。

     

     

    インテリアやエクステリアを問わず施工できます。

     

     

    春、お部屋のイメチェンをご検討されて

    いらっしゃる方、おススメですよ (^O^)/

     

     

  • イベント開催!

     

    4月15日(土)イベントを開催しまーす!!!!

     

    かわいい雑貨や植物たちがやってきます!

    バリスタの入れる美味しいラテやドリンクが無料で頂けますよ♪

     

    キッズコーナーでは木のヨーヨーにペイント出来る体験もあります!

    ぜひお散歩がてらお気軽にいらしてください(^^)

     

    お待ちしてます♪

     

    イベント デザインリフォーム 雑貨販売 パン販売

     

     

     

    *  ・  *  ・  *  ・  * 

     

     

    TWOTHIRDSすまいをしゅみにしませんか

    1日の3分の2を過ごす空間をデザインリフォーム

    http://twothirds.kyowa.bz

  • うきうき塗料♪

     

    昨日とはうって変り、冷たい雨ですね...。

     

    4月15日(土)のイベント開催に向けて

    現在事務所のトイレやエントランスをちょこちょこ改装しています(^^)

     

     

    お客様に見てもらえるように

    色々な内装材を使ってみよう!っということで

    今回ご紹介するのは

    コレッ!!  ↓↓↓

     

    「KAKERU PAINT」

    「MAGNET PAINT ベース」

    です。

    その名の通り、壁にこの塗料を塗るとマグネットがくっつき、

    チョークでかけちゃう壁に変身です!

     

    現在マグネットベースの1回目の塗りが終わったところで計3回塗る予定です!

    マグネットペイントベース カケルペイント

     

    また仕上がったらアップします!

    お楽しみに~(^^)

     

     

    *  ・  *  ・  *  ・  * 

     

     

    TWOTHIRDSすまいをしゅみにしませんか

    1日の3分の2を過ごす空間をデザインリフォーム

    http://twothirds.kyowa.bz

ページ