• ちょっと早いかな

     

     

    3連休でしたねヽ(^o^)丿!!

     

     

    皆さんはお出かけしましたか? 

     

     

    台風だったり、寒暖差があったりしてお出かけには…

    と思い、家で過ごした方も多かったとおもいます(^_^;)

     

     

    私も天気が不安定だという事で

     

     

    家の普段手がつけれない所を拭き掃除したりしてすごしましたヽ(^o^)丿

     

     

     

    思えば寒くなり始めているという事はもう大晦日に近づいているということ!!!

     

     

    ハッ(@_@;)!?

    そろそろ少しずつ掃除しないと!!!

    と思ったのです。

     

     

     

    皆さんも普段できないところの掃除をぼちぼち始めてみてくださいヽ(^o^)丿

     

  • イガイガ

    イガイガ(+_+)

     

     

    喉が痛いのがずっと続いています!

     

     

    もともと喉が弱いのでまたいつものことかと思っていましたが、、、

     

     

     

    イガイガは今回しぶといようです(+_+)

     

     

     

    そしてのど飴を買いに行きましたが、

     

     

     

    たくさんあるわりに効きそうなものが見当たらない!!

     

     

     

    でも ないと困るのでボイスケアというのど飴をお買い上げヽ(^o^)丿

     

     

     

     

    まあっ!美味しいヽ(^o^)丿

    喉が痛くなったらボイスケアをどうぞヽ(^o^)丿

  • リフォーム

     

    長年住まわれてきたおうち。

    家事、育児、仕事、介護に長年忙しく、ようやく落ち着いたところで

    リフォームをしようとご依頼頂きました。

     

    Before

    相模原市リフォーム 相模原リフォーム リフォーム

     

    今回のリフォームを機に家中のものを整理したら

    家の中にもう必要がないものがたくさんあった事に気がついたので

    リフォームが終わったら、戻すものを少なくして

    スッキリさせたいと。

    本当に良い機会になったとおっしゃって頂けました。

     

    在宅されながらのリフォームは普段通りの生活が何週間か

    おくれないため施主様にとってはストレスも多くなりますが

    前向きなお言葉を頂けて嬉しく思います。

     

    職人さんとともに頑張ります!!!!

     

     

     

     

    WOTHIRDSすまいをしゅみにしませんか

    1日の3分の2を過ごす空間をデザインリフォーム

    http://twothirds.kyowa.bz

     

  • ローズウッド

     

    現在打合せ中のお客様。

     

    床の一部を貼り換え予定。

     

    既存も濃い色合いの床なので、

    他との取り合いも兼ねて濃いめの無垢材をご提案。

     

    ローズウッド↓

    ローズウッド 床材 相模原市リフォーム 相模原リフォーム

     

    独特の赤みがかった色合いでとても綺麗です。

    木自体も比較的重みがあり、堅い分類の無垢材です。

    かっこいい 無垢材 堅い木

    貼ると色の濃淡が出て美しいです。

     

     

    どの木を選ばれるか楽しみです。

     

     

    WOTHIRDSすまいをしゅみにしませんか

    1日の3分の2を過ごす空間をデザインリフォーム

    http://twothirds.kyowa.bz

  • 手作りハロウィン

     

     

    10月21日のリフォームハロウィンフェスタに向けて

    事務所にも手作りグッズで飾り付け。

     

    相模原市デザインリフォーム 相模原リフォーム ハロウィン

     

    このウサギ、立体なのです。

    意外に作るのが難しい。

    そして大きい^_^;

    しばしばぶつかることも笑

     

    相模原リフォーム 相模原市リフォーム 手作りハロウィン かわいい

     

    フェスタに向けて盛り上げていきます~!!

    お楽しみに♪

     

     

     

     

    WOTHIRDSすまいをしゅみにしませんか

    1日の3分の2を過ごす空間をデザインリフォーム

    http://twothirds.kyowa.bz

  • ランプ

     

    ランプのご紹介です。

     

     

    アルミで出来たランプです。

    シンプルですが存在感バツグン!かっこいいですね!

     

     

    相模原市リフォーム ランプ 照明工事

     

     

     

    相模原リフォーム 相模原デザインリフォーム 照明 かわいい

     

    W535×D535×H485/2kg

    E26/100W

    定価¥29.500(税抜き)

     

     

    1灯で存在感を出したい方にはオススメです☆

     

     

     

    WOTHIRDSすまいをしゅみにしませんか

    1日の3分の2を過ごす空間をデザインリフォーム

    http://twothirds.kyowa.bz

     

  • トイレリフォーム

     

    先日、横浜市のお客様よりトイレリフォームのご依頼を頂きました。

     

    便器交換だけではなく、トイレの雰囲気も新たに一新しました!

     

    改修前↓

    相模原市リフォーム トイレ工事 トイレリフォーム

     

    改修後↓

    床は手入れのしやすいハピアフロアを使用しています。

    相模原リフォーム 相模原デザインリフォーム エコカラットトイレ

     

     

    壁面全体をエコカラットプラスご希望でしたので、

    アクセントに鏡周りは

    モザイクタイルを使用しました。

    絵を飾られる予定なのでピクチャーレールも設置しています。

     

    TOTOネオレスト レストルームドレッサー かっこいいトイレ

     

    居心地の良いトイレになり喜んで下さいました。

     

    K様ご依頼頂きありがとうございました。

     

     

     

    WOTHIRDSすまいをしゅみにしませんか

    1日の3分の2を過ごす空間をデザインリフォーム

    http://twothirds.kyowa.bz

  • ホッと一息

     

     

    昨日はすごく風が強かったですね\(◎o◎)/!

     

     

     

    現場付近に置いてあった荷物がゴロゴロと風に飛ばされていました(+o+)

     

     

     

    そして、夜は都内で用事があったため、早めにむかい一息。

     

     

     

     

    一息 コーヒー 仕事後 待ち時間

     

     

     

     

    なぜか持つところがあるのにストローをさしてしまいましたヽ(^o^)丿

     

     

     

    ゆった~りとしてきました♪

    たまにはちょっとした時間に一息つくのも大事ですね(^^)v

     

     

     

  • 陣谷温泉「陣場の湯」

     

     

    ちゃっぽ~ん

     

     

    ざっぱぁ~~~ん!!!

     

     

    相模原市リフォーム 相模原市人気リフォーム

     

     

    ボスが仕事帰りに疲れを癒してきた温泉

     

     

    陣谷温泉「陣場の湯」

     

    http://www.mossu-san.com/hotespa/jinya/index.

     

    *日帰り温泉は、要連絡 ☎0426-87-2363

     

    山間の緑が楽しめる露天風呂とヒノキ風呂が自慢の温泉宿。

     

     

     

     

     

    相模原市中央区リフォーム

     

     

    これからの季節

     

    キャンプやドライブ

    ハイキングを楽しんだ帰りに温泉☆彡

     

     最高 ~ (^O^)/ ですよね。

     

     

    夏の疲れを癒しに行くのも

    おすすめです❤

     

     

  • 鎌倉

     

     

    8月ももうすぐ終わりですね。

     

     

    鎌倉で素敵なお店を見つけました。

     

     

    足元にネコちゃんが!

     

     

    コーヒーステンシル かわいい 猫 相模原市リフォーム

     

    こちらは海賊船!?

    なんとも味がある素敵なステンシル!

    しかもコーヒー粉で出来ています。

    船のステンシル 素敵 相模原デザインリフォーム

     

    そうコーヒー屋さんです!

    素敵なお兄さんがやってます!

    コーヒーショップ店員  笑顔 相模原リフォーム

     

    暑い日差しにアイスカフェラテ最高でした♪

     

     

     

     

     

    WOTHIRDSすまいをしゅみにしませんか

    1日の3分の2を過ごす空間をデザインリフォーム

    http://twothirds.kyowa.bz

ページ