戸建リフォーム

 

 

戸建の1室をリフォームしたいとのご依頼を頂きました。

 

 

お施主様お持ちの美術品を置かれる倉庫兼飾れるスペースを作る

という2つの機能をもつお部屋のご要望を頂きました。

 

施工前↓ 床にたくさんの作品が置いてあります。

相模原リフォーム 相模原デザインリフォーム 施工前

 

打合せを重ね内容が決まったら工事開始です!

まずは解体↓

戸建リフォーム 解体工事 大工工事

 

リノベーション 補強工事

 

続きをお楽しみに♪

 

 

 

TWOTHIRDSすまいをしゅみにしませんか

1日の3分の2を過ごす空間をデザインリフォーム

http://twothirds.kyowa.bz

リフォーム

 

 

年内完工に向け職人さん方に頑張って頂いております。

 

 

相模原リフォーム デザインリフォーム 洋室リフォーム

 

カメラを向けるとピースサインで答えてくれました(^^)

 

現場は真剣に作業しつつも、

おちゃめな一面で和みます。

 

 

重たい物を置く予定なので、根太を増やし床補強をしました。

床補強 リノベーション すまいしゅみ

 

 

年内も残りわずか。

 

 

お客様に喜んで頂けるよう、

 

職人さんの協力のもと頑張ります!!

 

 

TWOTHIRDSすまいをしゅみにしませんか

1日の3分の2を過ごす空間をデザインリフォーム

http://twothirds.kyowa.bz

 

年末年始休業日のお知らせ

 

 

『年末年始休業日のお知らせ』

 

下記の期間休業日となります。

 

2017年12月29日(金)~ 2018年1月4日(木)

 

お問い合わせはホームページより随時受付ておりますが

お返事は1月5日(金)より随時致します。

ご迷惑おかけしますが宜しくお願い致します。

 

 

 

TWOTHIRDSすまいをしゅみにしませんか

1日の3分の2を過ごす空間をデザインリフォーム

http://twothirds.kyowa.bz

 

プレッシャー

 

 

気持ちがソワソワ

 

 

なんだか

 

気忙しい感じになって参りました。

 

 

そんな中

 

 

 

こどもが作っていたのは 

 

 

相模原市中央区リフォーム オシャレリフォーム

 

 

えーーー!!!

 

 

サンタクロースがもってる袋の中身

 

プレゼントが「2つ」

 

 

 

プレッシャーなんですけど (;一_一)

 

 

楽しいクリスマスを迎えられるよう

 

頑張らねば ★ ★ ★

 

 

 

皆様も体調に気を付けてお過ごしください (^O^)/

 

 

キッチン

 

 

パナソニックから新しいキッチンが新発売です。

「Iroi Dining いろりダイニング」

 

 

今までにないまさに新しい!!が満載です。

 

 

商品名にもなっている「いろり」

みんなで料理が楽しめて、

その場で食事でも出来るスタイル。

 

Irori Dining いろりダイニング 相模原リフォーム twothirds

 

IHがカウンター中央に配置されています。

 

シンクも3方向から使用できます。

 

かっこいいキッチン パナソニック  相模原市リフォーム会社

 

 

新しい発想で面白いですね。

 

 

家に人が良く集まったり

 

 

みんなでお料理をするおうちにはピッタリですね♪

 

 

横浜ショールームで実物がご覧頂けます。

http://sumai.panasonic.jp/sr/upfiles/5h5kosq6zm2gj5hm.pdf

「いろりダイニング」

http://sumai.panasonic.jp/1712jukukan/irori-dining/

 

 

 

TWOTHIRDSすまいをしゅみにしませんか

1日の3分の2を過ごす空間をデザインリフォーム

http://twothirds.kyowa.bz

トイレドア

 

 

トイレドア。

 

洗面所からアクセスするトイレよくあると思います。

 

トイレのドアによっては使いづらい状態にある場合があります。

 

ご相談頂いたお客様。

 

開き戸のため、通路が狭くなってしまい

 

長い間不便を感じておられました。

 

 

相模原リフォーム トイレリフォーム トイレドア

 

トイレのリフォームを機にドアも引き戸にし

 

トイレと洗面の間の枠も無くし、

 

スッキリすることが出来ました。

 

トイレドアリフォーム 相模原市リフォーム

 

「すきっりして使いやすくなった」っと喜んで頂けました。

 

 

毎日使うトイレ。

 

 

使いやすいのが一番ですね。

 

 

 

ご依頼頂きありがとうございました(^^)

 

 

 

TWOTHIRDSすまいをしゅみにしませんか

1日の3分の2を過ごす空間をデザインリフォーム

http://twothirds.kyowa.bz