リフォームサンタ

 

 

今日で11月も終わりですね・・・

 

 

色々やり残した事が

頭のなかを グルグル!!!

 

 

」だけあせっている風にして

今年も終わっていくのでしょうか?

 

 

い・や・い・や

 

 

2017年の私は「最後まで諦めない女」です。

 

相模原市中央区リフォーム オシャレリフォーム

 

 

リフォームサンタになって!

今年も残り1カ月、猛烈頑張ります (^O^)/

 

 

リフォームのご相談、絶賛受付中です☆彡

 

 

 

やっと

 

 

毎日冷え込むようになりました((+_+))

 

 

そんな中!!

 

 

 

寒い 花

 

 

 

お花が咲きました(^v^)

 

 

春から水をあげてもなかなかつぼみが出てきませんでしたが

 

 

ようやくみることができました♪

 

 

まだまだたくさんつぼみがあるので楽しみにすごします(*^_^*)

キラリと

 

 

ガラス細工のネックレス(^v^)

 

 

ガラス 小さい ネックレス 

 

 

 

今月初めに友人作のガラスアクセサリーを見てきました(*^_^*)

 

 

私の中でガラス細工は大きい物のイメージがあったので小さな繊細なアクセサリーには感動しました!!

 

 

 

次も楽しみにして待つことにします♪

美術芸術大学作品

 

先日のJAPANTEXでは美術芸術大学に通う

選抜された学生さんの作品展示もありました。

 

 

写真に撮ってしまうと色合いがまた違うのですが

生の色合いはもっと自然で

錆の表現もとても美しかったです。

 

相模原デザインリフォーム 相模原リフォーム 学生作品 

 

型染め。

迫力がありとても綺麗でした。

 

美術芸術大学 天然染料 錆

 

しばし美術鑑賞。

芸術家。凄いです。

 

どっか美術館にでも来たかのような

ブースでした。

 

 

TWOTHIRDSすまいをしゅみにしませんか

1日の3分の2を過ごす空間をデザインリフォーム

http://twothirds.kyowa.bz

 

 

 

 

リフォーム相談会開催中

 

 

本日10:00~16:00までリフォーム相談会開催中です(^^)

 

 

ご来場頂いた方には粗品をプレゼント♪

 

 

 

お気軽にご来場ください(^^)

 

 

 

 

 

リフォーム相談会 相模原リフォーム 粗品プレゼント

 

TWOTHIRDSすまいをしゅみにしませんか

1日の3分の2を過ごす空間をデザインリフォーム

http://twothirds.kyowa.bz

JAPANTEX続き

 

 

JAPANTEXの続き。

 

 

スターウォーズの世界。

 

 

 

ファブリックやインテリアがスターウォーズ仕様に。

 

 

 

ファンにはたまらないですね。

 

相模原市リフォーム 相模原デザインリフォーム スターウォーズ インテリア

 

 

ちょっとシュールなフクロウがまた可愛らしい。

 

キッズのお部屋にもおすすめです。

 

フクロウカーテン ジャパンテックス キッズカーテン

 

 

TWOTHIRDSすまいをしゅみにしませんか

1日の3分の2を過ごす空間をデザインリフォーム

http://twothirds.kyowa.bz

JAPANTEX

 

昨日から始まったJAPANTEX。

 

 

 

今年も行ってきました。

 

 

 

 

素敵なインテリア商材がたくさん集まっています。

 

 

素敵な照明を発見!

ビックサイズのペンダント照明がインパクト大です!!!

店舗にも似合いそう♪

相模原リフォーム 相模原市リフォーム JAPANTEX インテリア

 

スタンド照明もかわいいです(^^)

 

インターフォルム 照明 かわいい 

 

新たな商材にワクワクします!

 

 

 

TWOTHIRDSすまいをしゅみにしませんか

1日の3分の2を過ごす空間をデザインリフォーム

http://twothirds.kyowa.bz

 

 

 

欲しいもの

 

 

雨で寒いですね。

 

 

いつもお世話になっているマックコーヒー。

 

 

マックコーヒー サーモマグ  相模原市リフォーム 相模原デザインリフォーム

 

 

あたたまる~。

 

 

でも当たり前ですがすぐに冷めてしまう。

 

 

 

今サーモマグが欲しい気分です。

 

 

 

隣のスタッフは快適にサーモマグ愛用中。

 

 

 

羨ましい。

 

 

 

色々な種類のサーモマグがあるので

どれにしよう見ているだけでワクワク気分が上がります♪

 

 

 

 

 

TWOTHIRDSすまいをしゅみにしませんか

1日の3分の2を過ごす空間をデザインリフォーム

http://twothirds.kyowa.bz

 

 

クリスマスツリー

 

 

あちらこちらでイルミネーションが始まっていますね。

 

 

気分はもうクリスマス。

 

 

っということで去年より少し早くクリスマスツリーを飾りました。

 

相模原リフォーム 相模原市デザインリフォーム クリスマスツリー

 

 

年末の気分になってしまいますが

 

 

残り1か月と半月くらい、スタッフ一同笑顔で

 

がんばります(^^)

 

 

 

TWOTHIRDSすまいをしゅみにしませんか

1日の3分の2を過ごす空間をデザインリフォーム

http://twothirds.kyowa.bz

迎賓館へ

 

 

ここは、日本???

 

と・・・思わんばかりの立派な西洋建築。

 

相模原市中央区リフォーム

 

‟ザ・庶民”の私に一番ご縁のない場所

迎賓館赤坂離宮へ行って参りました。

 

明治42年に東宮御所として建設された、日本最初の西洋風宮殿建築。

当時の建築・美術・工芸界の総力を結集した建造物というだけあって

100年以上経った今も、作った人達の意気込みが感じられるぐらい

美しさとパワーが感じられる圧巻の内装と建物でした。

 

相模原市リフォーム、キッチンリフォーム

 

館内は、写真NG!!!

壁には、絶対!ぜ~ったい手を触れてはいけません!!!

 

ただ・・・ただ・・・見つめるだけ

 

それでも

 

見れるだけでありがたい気持ちになれる迎賓館。

 

先日、来日されたトランプ米大統領を招いて開かれた

晩餐会の様子をニュースでご覧になられた方も

いらっしゃると思います。

 

一度、訪れてみるのおすすめです❤

 

~  *  ~  *   ~  *  ~

 

TWOTHIRDSすまいをしゅみにしませんか

1日の3分の2を過ごす空間をデザインリフォーム

http://twothirds.kyowa.bz

 

ページ