ホッと一息

 

 

昨日はすごく風が強かったですね\(◎o◎)/!

 

 

 

現場付近に置いてあった荷物がゴロゴロと風に飛ばされていました(+o+)

 

 

 

そして、夜は都内で用事があったため、早めにむかい一息。

 

 

 

 

一息 コーヒー 仕事後 待ち時間

 

 

 

 

なぜか持つところがあるのにストローをさしてしまいましたヽ(^o^)丿

 

 

 

ゆった~りとしてきました♪

たまにはちょっとした時間に一息つくのも大事ですね(^^)v

 

 

 

陣谷温泉「陣場の湯」

 

 

ちゃっぽ~ん

 

 

ざっぱぁ~~~ん!!!

 

 

相模原市リフォーム 相模原市人気リフォーム

 

 

ボスが仕事帰りに疲れを癒してきた温泉

 

 

陣谷温泉「陣場の湯」

 

http://www.mossu-san.com/hotespa/jinya/index.

 

*日帰り温泉は、要連絡 ☎0426-87-2363

 

山間の緑が楽しめる露天風呂とヒノキ風呂が自慢の温泉宿。

 

 

 

 

 

相模原市中央区リフォーム

 

 

これからの季節

 

キャンプやドライブ

ハイキングを楽しんだ帰りに温泉☆彡

 

 最高 ~ (^O^)/ ですよね。

 

 

夏の疲れを癒しに行くのも

おすすめです❤

 

 

鎌倉

 

 

8月ももうすぐ終わりですね。

 

 

鎌倉で素敵なお店を見つけました。

 

 

足元にネコちゃんが!

 

 

コーヒーステンシル かわいい 猫 相模原市リフォーム

 

こちらは海賊船!?

なんとも味がある素敵なステンシル!

しかもコーヒー粉で出来ています。

船のステンシル 素敵 相模原デザインリフォーム

 

そうコーヒー屋さんです!

素敵なお兄さんがやってます!

コーヒーショップ店員  笑顔 相模原リフォーム

 

暑い日差しにアイスカフェラテ最高でした♪

 

 

 

 

 

WOTHIRDSすまいをしゅみにしませんか

1日の3分の2を過ごす空間をデザインリフォーム

http://twothirds.kyowa.bz

参加型DIYリフォーム

 

 

先日無事にクロス貼り替えとDIYで塗る壁の施工が終わりました!

 

 

ダイニングの雰囲気ががらりと変わりました(^^)

 

 

施工前↓↓

クロス貼り替え 相模原リフォーム 相模原市リフォーム

 

 

ダイニングの一部の壁をDIY!!

お姫様が一生懸命塗ってくれました。なんとも可愛らしい。

塗ってる最中もニコニコの笑顔で癒されます。

 

DIYリフォーム 自分で出来る 塗装 塗り壁

 

 

そして完成!!

一部をDIYで塗装頂き、マグネットがくっつき、なおかつチョークでかける

オリジナルな壁に仕上がりました。

クロスはヘリンボーン柄でダイニングのアクセントになっています。

相模原デザインリフォーム おしゃれリフォーム かわいい

 

お施主様も「カフェみたいな雰囲気になりかわいい」と

喜んで下さいました!

 

また、参加型リフォームでお子さんたちも良い思い出になったと

お声を頂けました!

 

 

K様ありがとうございました!!

 

 

WOTHIRDSすまいをしゅみにしませんか

1日の3分の2を過ごす空間をデザインリフォーム

http://twothirds.kyowa.bz

晴天!

晴天!

 

と言いながら空の写真は無いです(^_^;)

 

今年の夏はニュースでも雨。雨、雨。

 

でも今日は会社の窓からいい色の空が見えます♪

 

 

 

 

こんな日に食べたくなるのがかき氷ヽ(^o^)丿

 

 

かき氷 暑い 晴天 夏 お出かけ

昨日もかき氷の番組をやっていましたが、ジャキジャキのかき氷もふわふわのかき氷も同じ氷でできているらしいです!驚き\(◎o◎)/!

 

 

 

 

 

暑い日差しの中歩き、整理券をもらい、ようやく食べることができた かき氷!

 

 

 

皆さんも暑い日にはふわふわの美味しいかき氷を食べてみてください(^o^)/

 

 

サンシャイン水族館

 

雨ばかりの8月。

 

今年は室内レジャーが伸びているとニュースでもやっていましたが、

 

まさに私も水族館へ~。

 

話題の「サンシャイン水族館」へ。

 

綺麗な魚たち。

サンシャイン水族館 相模原リフォーム  相模原市リフォーム

 

ひときわ目をひくマンボウ!!!!大きい!!そして動かない...。

マンボウ 相模原デザインリフォーム  DIYリフォーム

 

 

そして空飛ぶペンギン!!

確かにこの角度からペンギンを見る事なんてないですね!

不思議な感じでしたがペンギンは気持ちよさそう。

空飛ぶペンギン  かわいい 面白い 

 

今は夜も開催中のようなので、夜も素敵な雰囲気でしょうね♪

 

 

 

 

WOTHIRDSすまいをしゅみにしませんか

1日の3分の2を過ごす空間をデザインリフォーム

http://twothirds.kyowa.bz

トイレリフォーム

 

トイレ改修のご依頼を頂きました。

 

 

水漏れ等もあり、壁もグズグズになっていたため

大工さんが入り、下地も綺麗に直しました。

 

相模原市リフォーム 相模原デザインリフォーム トイレリフォーム トイレ改修 おしゃれ

 

 

そして仕上がり ↓

 

トイレ改修 トイレリフォーム  壁紙かわいい 

 

お客様が選ばれたミモザ柄をアクセントにした、

清潔感あるトイレ空間になりました。

 

毎日使うトイレ。明るくなり気持ち良いですね(^^)

 

 

次はリビングの壁紙貼り替え。楽しみです。

 

N様ありがとうございます。

 

 

 

WOTHIRDSすまいをしゅみにしませんか

1日の3分の2を過ごす空間をデザインリフォーム

http://twothirds.kyowa.bz

ハーレーで行く夏の旅行記

 

社長の「ハーレーで行く夏の北海道旅行記!!」第一弾!

ぜひクリック↓

http://twothirds.kyowa.bz/%E7%A4%BE%E9%95%B7%E5%A4%8F%E3%81%AE%E5%8C%97%...

 

 

社長一押しの写真↓ このセピアっぽい色合いがたまらないっと^_^;

相模原市リフォーム 相模原デザインリフォーム 北海道 ハーレーで旅行

 

 

WOTHIRDSすまいをしゅみにしませんか

1日の3分の2を過ごす空間をデザインリフォーム

http://twothirds.kyowa.bz

今日から始動です!

 

夏休みが終わり今日から始動です!

 

 

早速あちこちで現場がスタートしています。

 

 

陽射しは出ていないものの湿度が高くじめーっとしていますね。

 

 

安全第一で作業していきます!!

 

 

 

社長は夏の北海道を満喫。

特集ページをお楽しみに(^^)

ハーレー バイク 北海道旅行 夏旅

 

 

WOTHIRDSすまいをしゅみにしませんか

1日の3分の2を過ごす空間をデザインリフォーム

http://twothirds.kyowa.bz

時代を感じる自動販売機 2

 

 

明日からお休みで

若干、浮かれモードの私 \(~o~)/

 

 

 

 

ランチを、爆食いしたのに

 

 

 

ボス・・・

 

 

「温めてたら美味しいよ☆」

 

相模原市中央区リフォーム 相模原市リフォーム

 

 

 

甘い?!誘惑を断れない

 

ぽっちゃりオバサンは・・・

 

 

 

 

 

ぱくり!!!

 

ぱく!ばく!!!爆!!!

 

「ウマイ❤」

 

夏休み

 

レトロな自販機を見かけたら

お一つ、おススメです。

 

 

「ごちそうさまです☆彡」

 

ページ