ワークショップ

 

7月8日(土)ワークショップ開催です!

 

自分好みの材料で、オリジナルキャンドルを作りましょう♪

 

 

まだお席ありますのでご予約お待ちしています(^^)

案内↓

http://twothirds.kyowa.bz/workshop.html

予約↓

http://twothirds.kyowa.bz/dp/contact

 

アロマワックスバー かわいい

 

 

アロマワックスバー 手作り オリジナル

 

 

TWOTHIRDSすまいをしゅみにしませんか

1日の3分の2を過ごす空間をデザインリフォーム

http://twothirds.kyowa.bz

畳の縁

 

今打合せしているお客様。

 

畳を新規にする予定で縁も選ぼう!っと

事前に調べてみると、今は本当に種類がたくさんあるなっと

驚きました!!

 

かわいらしいお花柄↓ フルルシリーズ

畳のへり フルル06

 

南国を思わせる元気なイメージ↓ フルルシリーズ

畳のへり かわいい 南国気分

 

夏っぽい爽やかなイメージ ↓ ポルカシリーズ

おしゃれな縁  夏っぽい

 

 

縁を変えるだけで畳の部屋の印象も変わりますね!

なにげなくある縁.....。

これからは縁にも注目してみてはいかがでしょう(^^)

 

高田織物 大宮縁↓

http://www.ohmiyaberi.co.jp/OHMIYA/gazouitiran/

 

 

 

TWOTHIRDSすまいをしゅみにしませんか

1日の3分の2を過ごす空間をデザインリフォーム

http://twothirds.kyowa.bz

 

 

 

ワークショップ開催のお知らせ

 

こんにちは。陽射しが強くなってきましたね!

ワークショップ開催のお知らせです!!

 

7月8日(土)弊社にて

『ボタニカルキャンドル&アロマワックスバー』

を作ろう!!っと題してワークショップを開催します!

 

午前の部10:00~12:00 【定員12名】

午後の部14:00~16:00 【定員12名】

*午前午後とも内容同じ

参加費用:お一人様 500円(税込)

内容:ボタニカルキャンドル1個+アロマワックスバー1個

 

予約制となりますので参加ご希望の方は

お電話又はホームページのお問い合わせフォームよりご連絡下さい。

 

「お名前・参加人数・ご希望時間・ご連絡先・お車でお越しの場合は車種も教えて下さい。」

他ご質問ございましたらお問い合わせ下さい。

 

作って楽しい、目で見て楽しいインテリアにもなる

自分だけのオリジナルなボタニカルキャンドルとアロマワックスバーを

つくりましょう(^^)

 

ご参加お待ちしております♪

 

ボタニカルキャンドル ワークショップ 楽しい

 

DIY女子  湿気対策 ワークショップ

金魚すくい

 

 

「金魚すくい」

 

手土産に頂いた、初夏のお菓子☆彡

 

 

相模原市中央区リフォーム 相模原市リフォーム

 

相模原市リフォーム

 

なんて、涼しげなお菓子!!!

 

小さな娘は

 

「どうやって作ったの~?」と興味津津♥

わたしは、食べる事に興味津津♥

 

江戸時代の方は、夏になると町に

‟金魚売り”の声が響きわたり

金魚の泳ぐ姿を見て、ひとときの涼を感じて

いたそうです。

 

風流ですね  (^v^)

 

 

 

相模原市中央区リフォーム 賃貸リフォーム デザインリフォーム

 

 

平成に生きる私は

 

便利な冷蔵庫で、お酒とゼリーを

 

冷やしてから、ありがたく「いただきまーす♥」

 

 

じめぇ~とした季節に嬉しい手土産でした (^O^)/

 

 

 

~  *  ~  >゜)))彡  ~  *  ~

 

 

 

TWOTHIRDSすまいをしゅみにしませんか

1日の3分の2を過ごす空間をデザインリフォーム

http://twothirds.kyowa.bz

 

 

季刊誌

 

5月より季刊誌が新たに発行されました!!

 

2005年~2011年の間に『ピングウィス』という名前で

共和は季刊誌を発行していました。

 

それを継承しつつ新たな情報や共和の取り組み等を

発信していきます!

 

どうぞお楽しみに♪

 

5月号 季刊誌  面白い

 

 

 

 

DIY女子部の活動もご紹介します(^^)

トゥーサーズ リフォーム DIY

 

TWOTHIRDSすまいをしゅみにしませんか

1日の3分の2を過ごす空間をデザインリフォーム

http://twothirds.kyowa.bz

木目の美しさ

 

 

『ウィーン』っと機械の音。

 

何だろう。っと見てみると、

 

削っています!

 

 

もとはこんな感じの木目↓↓  大分使いこんでいます。

ちなみに会社の外の休憩室のテーブルです。

ひのき無垢材 削る 美しい木目

 

 

それが美しい木目がお目見えしました!!

これが無垢材の良いところ(^^)

 

美しい木目とほのかな香りとすべすべな質感。

だから無垢の木は癒されます。

休憩タイムがハッピーになりそうです♪

 

木目美しい 削る 無垢材 ひのき 大工さん手仕事

 

TWOTHIRDSすまいをしゅみにしませんか

1日の3分の2を過ごす空間をデザインリフォーム

http://twothirds.kyowa.bz

 

マーベル展

 

 

June ☆彡

 

 

六月に入りましたね  (^u^)

気温の変化で久しぶりに体調をくずしました ↓ 

 

 

‟ 病は気から・・・ ‟

 

 

テンションをあげる為に

 

 

いざ!高~い所へ

 

 

 

相模原市リフォーム 相模原市中央区リフォーム

 

 

六本木ヒルズ52階 スカイデッキ

 

 

勝ち組!?の景色をじーっと!眺めていたら

 

 

「風邪をひいてる場合じゃない」・・・

 

 

 

相模原市リフォーム マーベル

 

 

「 復活ーーーっ!!! 」

 

いたしました (^O^)/

 

 

 

体調をくずされている方がいらっしゃいまいしたら

 

 

↑ 六本木ヒルズ展望台 東京シティビューにて

6月25日まで開催中の 「マーベル展」 

アメリカンコミックヒーロー達から

パワーをもらえるかもしれません???

 

 

 

 

梅雨時期のお出掛けにおすすめです ☂彡

 

 ・*・   ・*・   ・*・   

 

 

TWOTHIRDSすまいをしゅみにしませんか

1日の3分の2を過ごす空間をデザインリフォーム

http://twothirds.kyowa.bz