ポスト

 

 

ポストの悩み。

 

 

意外にポストの入口部分が狭く、

厚みのあるものだとポストに

入らず、ピンポンに来てしまう。

 

 

というお悩み相談を受けました。

 

なるほど。

 

 

 

ちょうど門柱も一緒に変えたいということから

今度はどんなポストが良いか調べました。

 

 

そこで見つけた大きいポスト!

 

『ビッグアメリカン』

ポスト ビックアメリカン 大きい

 

厚みのある郵便物もしっかり入ります! 

ポスト いっぱい入る パナソニック

 

色も選べます!

ビックアメリカン ポスト 色選べる 

 

門柱とセットにしても良い感じで素敵です☆

門柱【アルモナ】

アルモナ門柱 素敵 かっこいいポスト

 

 

設置するのが楽しみです♪

 

 

 

 *  ・  *  ・  *  ・  * 

 

 

TWOTHIRDSすまいをしゅみにしませんか

1日の3分の2を過ごす空間をデザインリフォーム

http://twothirds.kyowa.bz

 

ショールームフェアのお知らせ

 

すこし早いですが『お知らせ』です☆

 

2月25日(土)~3月5日(日)

 

上記の期間、ショールームフェアを開催します!!

 

 

特典の一部をご紹介します。

 

『TOTO』ユニットバス

①HGシリーズ・WGシリーズ

ご成約で暖房乾燥機をプレゼント!

②サザナ・WBシリーズご成約でエアインクリックシャワーをプレゼント!

TOTOサザナ ユニットバス フェア

 

 

『LIXIL』システムバスルーム

スパージュ・アライズシリーズのご成約で100V換気乾燥暖房機プレゼント!

スパージュ システムバスルーム お得

 

 

『クリナップ』

システムキッチン・システムバスのお見積りで

グルメギフトカタログをプレゼント!

クリンレディ キッチン ステンレスキッチン

 

 

 

キッチンやユニットバスのリフォームを考えていらっしゃる方には

お得な期間です。

 

ぜひお問い合わせください☆

 

 

 

 *  ・  *  ・  *  ・  * 

 

 

TWOTHIRDSすまいをしゅみにしませんか

1日の3分の2を過ごす空間をデザインリフォーム

http://twothirds.kyowa.bz

 

アイシングクッキー

 

キッチンショールームのイベントで

アイシングクッキー作りの体験をしてきました!

 

 

以外に難しく、繊細な作業が必要です(+o+)

でも出来上がってくると「かわいい~!!」っとテンションが上がります!

アイシング クッキー かわいい 体験

 

 

アイシングクッキー  キッチンショールームイベント 

 

アイシングクッキー体験  バレンタインデー

 

先生がとても素敵で、優しく教えて下さいました♡

 

 

これからお店で売られているアイシングクッキーにも目がいきそうです(*^ ^*)

 

冬場の入浴

 

 

寒い日は、帰宅して

熱いお風呂に 『ジャブ~ん!!!』とつかり

身も心も温ったまりた~い  (●^o^●)

 

しかし・・・

 

寒い時期、脱衣所や浴室の寒さが影響して

高齢者の入浴事故が年々増えていることを

ご存じでしょうか。

 

なんと、交通事故で亡くなる方の4倍以上も

いらっしゃるそうです。 驚き!!!

 

寒いので、つい急いでお風呂に入りたくなってしまいますが

 

まずは

少しでも事故の予防につながることをご紹介致します。

 

・夜、早めに入浴をする

・脱衣室と浴室の温度を23℃前後にあたためる

・食事直後、深酒直後、深夜、早朝は避ける

・入浴前後にドロドロ血予防のため水分補給する

・浴室内での転倒防止策を準備する

 (床材を滑りにくい素材に替える、手すりを取り付ける等)

・かけ湯をして、なるべくぬるいお湯(39度)ぐらいから半身浴を

 はじめると心臓や肺にも負担がかかりにくく危険を回避できるそうです。

 また、身体があたたまり始めたら、42度くらいに追い炊きをして

 全身を温めて良いそうです。

 

毎日の疲れを癒したり、健康のために入るお風呂を安心して入っていただきたいので

 

リフォーム姉さんから

このお風呂☆イイよ!!!を、ご紹介 (^O^)/

 

クリナップ 『アクリアバス』

 

相模原市リフォーム 相模原市中央区リフォーム 相模原オシャレリフォーム

 

最大の特長は、入浴を一連の動きで考えどの姿勢でも

しっかりサポートする『サポートバー』と

浴槽のまたぎ部分を1段低く設計されていますので

またぎがラクになる『スムーズ浴槽』です。

 

もちろん、あたたかさ対策もバッチリ仕様!

 

『床夏シャワー』で入浴の1分で床面を25度まであたためます↓

 

相模原市リフォーム 相模原浴室リフォーム アクリアバスリフォーム

 

さらに

『高断熱スマート浴槽』で、4時間後でも浴槽の温度低下は

たったの 2.5度 ☆彡  ↓

 

相模原市断熱浴槽 相模原市浴室リフォーム

 

 

そして

ずっと あたたかい『浴室まるごと保温』で

入浴30分後でも 浴室は20度以上をキープなんです ↓

 

相模原市おすすめリフォーム 

 

いかがでしょうか?

 

浴室リフォームをご検討中の方がいらっしゃいましたら

おすすめです (^u^) ❤

 

わからない事が、ございましたらお気軽にご連絡ください。

お待ちしております。

 

 

  ~  *  ~  *  ~  *  ~

 

TWOTHIRDSすまいをしゅみにしませんか

1日の3分の2を過ごす空間をデザインリフォーム

http://twothirds.kyowa.bz

 

 

照明

 

暖かい羽毛...。っと言えばお布団が思い浮かびますが、

 

 

お布団ではなく、ふわふわの照明をご紹介します。

見ているだけで暖かいそしてふわふわしてかわいらしい。

なんとも素敵なペンダント照明です。

羽毛から漏れる光が柔らかいですね。

Eos イオス 照明 ペンダント ふわふわ

 

こちらはライトブラウン色↓

 

かわいい  羽毛  照明

 

色はホワイト、ライトブラウン、ライトグレーの3色。

お値段は税抜き¥35.000 送料別途。

 

 

Eos(イオス)照明のご紹介でした!

 

 

 

 *  ・  *  ・  *  ・  * 

 

 

TWOTHIRDSすまいをしゅみにしませんか

1日の3分の2を過ごす空間をデザインリフォーム

http://twothirds.kyowa.bz

 

リビングの吹抜けが寒い!

 

 

寒いですね~  (@_@;)

 

 

ストーブを点けても

リビング階段にある吹抜けから

 

温かい空気が逃げてしまい

 

家族全員がストーブ前の

ポジション取りに熱くなっております★

 

 

あまりに寒いでの、ストーブを1台追加しましたが

やはり、お部屋全体が温まっても時折

冷たい風が降りてきてリラックスできない (ーー゛)

 

相模原市リフォーム 相模原市中央区リフォーム 相模原おすすめリフォーム

 

小さい吹抜けですが・・・

悩みは大きいです  (+o+)

 

なんとか、格好悪くならず

吹抜けの窓から差し込む明るさや

空間の抜け感を損なわない対策を

 

暖かくなる前に解決して

ご紹介できればと思います (^u^)

 

 

 

  *  ・  *  ・  *  ・  * 

 

 

TWOTHIRDSすまいをしゅみにしませんか

1日の3分の2を過ごす空間をデザインリフォーム

http://twothirds.kyowa.bz

 

パクチーサラダ

 

 

たまーーに食べる成城石井のサラダ。

 

 

 

私にとっては気分が上がります!

 

 

 

今回は「パクチーサラダ」を購入。

パクチーサラダ  美味しい  成城石井  人気

 

ピリ辛のドレッシングにナッツも合いとっても美味しかったです~。

 

 

オススメです♪

 

 

 

 

TWOTHIRDSすまいをしゅみにしませんか

1日の3分の2を過ごす空間をデザインリフォーム

http://twothirds.kyowa.bz

 

チョコレート

 

 

ちょっと休憩っという時にかかせないチョコレート。

 

 

 

ひとつかふたつ食べるだけで幸せな気分になります。

 

 

 

 

毎回何にしようかなと悩み、今回はコレ!

 

メルティキッス 美味しい 冬季限定

 

ホントに口の中にいれると溶けていきます。

 

 

 

「おいしいぃ~♡」

 

 

 

これからバレンタインの時期でチョコレートが

あちらこちらで出回るので楽しみです♪

 

 

おすすめです♡

 

 

 

TWOTHIRDSすまいをしゅみにしませんか

1日の3分の2を過ごす空間をデザインリフォーム

http://twothirds.kyowa.bz

オーダーカーテン

 

先日オーダーカーテンを納めさせて頂きました。

 

 

 

ドイツ生地の素敵なシアーカーテンです。

 

 

 

生地の取り寄せもあり1か月ほどお待たせしてしまいました。

 

実際納めるととても素敵なカーテンでした。

オーダーカーテン 輸入生地  ドイツ  

 

ヒダをとらないフラット仕様にして

ボーダーのラインが綺麗にでるように、またシャープに見えるように

しました。

腰窓カーテン  シアーカーテン  素敵 

 

 

光のあたり具合で透け感や色合いに変化が出て

お部屋のアクセントになりました。

デザインリフォーム  相模原 町田 多摩

 

 

カーテンひとつでお部屋のインテリアはグッと

変わりますね!

お客様にも喜んで頂けてとてもよかったです。

 

 

 

TWOTHIRDSすまいをしゅみにしませんか

1日の3分の2を過ごす空間をデザインリフォーム

http://twothirds.kyowa.bz

 

 

 

めがね

 

 

突然ですが、

 

 

PC用めがね、ちょっとあきてきました(+o+)

めがね PC用めがね  新品  

 

かれこれ使用してから5年目くらいになりますが、

 

 

ちょっと違うデザインにしてみたい。

 

 

隣のスタッフに

「ねぇねぇそろそろ違うデザインも買ってみようかな」

 

 

と声をかけると、

「えっ!私も新しいの買う!!」っと。

 

 

 

まだ一年しかたってないでしょ(+o+)っとツッコムと

 

ニヤッとしてました。

 

 

PC用めがね、種類も豊富ですよね。

 

 

 

さぁ~てどんなめがねにするか、

考えるとわくわくします♪

 

 

 

 

TWOTHIRDSすまいをしゅみにしませんか

1日の3分の2を過ごす空間をデザインリフォーム

http://twothirds.kyowa.bz

ページ