冬期休暇のお知らせ

 

* * * 冬期休暇のお知らせ * * *

 

今年も、皆様からのあたたかいお力添えをいただき

無事に一年を終えられます事を心より感謝申し上げます。

 

さて、弊社では年末年始休暇を下記の通り実施させていただきます。

皆様には、ご迷惑をおかけ致しますが、よろしくお願い申し上げます。

 

 2016年12月29日(木)~2017年1月4日(水)

 

尚、お問合せフォームより受付は行っております。

お返事・ご対応は、新年1月5日(木)より順次対応させていただきます。

 

 

相模原市リフォーム 相模原市中央区リフォーム 相模原市トイレ交換

 

「 Happy Holidays ♥ 」 

よいお年をお迎えください (^O^)/

 

 

TWOTHIRDSすまいをしゅみにしませんか

1日の3分の2を過ごす空間をデザインリフォーム
 

 

クリスマス気分♥

 

なんだかんだ・・・

日々、時間に追われて

 

やっつけ的にやり過ごしてしまった2016年

気がつけば

師走もなかば   (@_@;)

 

「エライこっちゃ~!!!」

 

今さら、あわててもしょうがないので

気分だけでもHAPPY☆☆☆にと思い

 

今年、みなとみらいにOPENした

『MARINE&WALK YOKOHAMA』へ

 

相模原市リフォーム 相模原市中央区リフォーム人気

 

流木のツリー

 

相模原市リフォーム キッチンリフォーム 浴室交換

 

浮をモチーフにしたオーナメントが

横浜らしくてなんともオシャレ☆彡

 

買い物を終えて

ツリーに集まってくる人達

 

寒いけど

なんだか、ほっこり笑顔になりました (^u^)

 

週末

 

ステキなクリスマスを ・・・

 

相模原市おすすめのリフォーム屋

宮ヶ瀬イルミネーション 

 

 

 

 

ムーミン公園へ

 

週末

 

ムーミン谷こと・・・

「あけぼの子どもの森公園」へ

 

落ち葉ひろいへ出掛けてきました ヽ(^o^)丿

 

 

紅葉した木々と

メルヘンチックな建物の雰囲気が

とってもステキ♥

 

 

↑ キノコの形をした「ムーミン屋敷」は、

空調設備工事中で内部へ入れなくて残念でしたが

外観からみているだけでも

オリジナルな作りを楽しむ事ができました。

 

 

 

 

 

気持ちの良い秋の空気が感じられる

ステキな公園☆

おすすめですyo~

 

ガーデンエクステリア施工

 

 

寒くなった冬の夜を彩る照明・・・

 

 

灯りが付いた瞬間に

ほっと!心安らぐ気持ちになります。

 

 

 

今回、ご依頼いただきましたのは

別荘のエクステリア施工ということで

少し遊びこころをプラスした

夢のあるエクステリアになりました (*^_^*)

 

 

相模原市リフォーム

 

ディズニーシリーズの門扉

ミッキーがお出迎えしてくれる

別荘ならではの素敵な演出です!!

 

相模原市エクステリアリフォーム

 

相模原市オシャレリフォーム

 

 

 

暗くなるのが楽しみになるぐらい

と~っても広いお庭に、ご自分専用のイルミネーション☆彡

 

ロマンチックで贅沢すね~♥

 

 

この度、ご依頼いただきましたM様

誠にありがとうございました。

 

 * ・ * ・ * ・ * ・ *

 

 

今年も 残すところ 一か月を切りましたが

新しい年に向けて、外構を整えたい方

是非、ご相談ください。

 

お待ちしております。