ソファ納品

 

 

先日リフォームが終わったお客様から家具のご依頼を頂き、

 

ソファが無事に納品されました(^^)

 

ショールームにご来場頂き、商品悩まれていましたが

気に入った家具が見つかり、嬉しい限りです。

ナガノインテリア 家具 ソファ  

 

 

ソファの背中部分も綺麗にデザインされています。

かっこいい 布張り ウォルナット

 

 

無垢材を使用した家具なので使うほど愛着が増すと思うので

経年変化が楽しみですね。

 

家族のくつろぎの場が出来てうれしいです(^^)

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

WOTHIRDSすまいをしゅみにしませんか

1日の3分の2を過ごす空間をデザインリフォーム

http://twothirds.kyowa.bz

 

 

 

 

カーテン・家具

 

素敵なカーテンを発見!!

Lif / Lin ( リフリン)

自然素材のリネンカーテン

とっても素敵でした~♪

 

 

家具ブース↓

 

 

ユニットの組み合わせが出来て、机や化粧台になります。

 

 

 

 

 

 

WOTHIRDSすまいをしゅみにしませんか

1日の3分の2を過ごす空間をデザインリフォーム

http://twothirds.kyowa.bz

「ハグみ」じゅうたん

 

JAPANTEXのつづきです。

 

前回ブログでもご紹介しました、「ハグみ」じゅうたんの

実物が展示されていました!

 

実物を見るとやっぱりとっても素敵です。

 

ベーシックな色合いはインテリアの組み合わせに使いやすそうですね。

 

今年は秋・冬でも寒色系のブルーが人気があるようです。

手触りが本当に気持ち良いです。

 

赤系もグラデーションが綺麗ですね。

寝そべりたい 笑

 

手織りはとても丈夫で20年くらい持つそうです。

驚きです(◎o◎)!!

手織りは傷んだ部分を補修することも出来て長く使えるんです。

気に入った物を長く使えるのはとても嬉しいですね。

 

ブルーラインの「中川」駅にショールームもありますので

実物を見たい!っという方にはおすすめです。

 

気になる方ぜひお問い合わせ下さ~い☆

 

 

 

WOTHIRDSすまいをしゅみにしませんか

1日の3分の2を過ごす空間をデザインリフォーム

http://twothirds.kyowa.bz

 

 

タイルカーペット

 

先週開催されたJAPANTEXに行ってきました。

 

各ブース展示が工夫されてて面白かったです(^^)

 

フロアタイル↓

タイルカーペット 東リ 

 

 

タイルカーペット↓

パッチワークみたいで元気が出る色柄ですね!

 

 

 

アリス・イン・ワンダーランド↓

アリスの世界に入ったようなインテリア☆

 

後ろにかかってるカーテンもよーく見ると

模様にアリスが隠れてます(^^)

わくわくしちゃいますね♪

 

 

 

WOTHIRDSすまいをしゅみにしませんか

1日の3分の2を過ごす空間をデザインリフォーム

http://twothirds.kyowa.bz