小屋

 

 

とってもかわいいトイプードルが1匹。

じーっと大人しく小屋の上に居ます。

はて、この子のおうちにしてはちょっと大きい...........。

亀小屋 犬小屋 トイプードル 陸亀

 

正解は..................。

リク亀さんと、

 

陸ガメ 20Kg 重たい  大きいキャベツ

ゾウ亀さんのおうちでした。

ゾウガメ 重たい 100年生きる 

 

 

亀さんたちの体重に耐え切れず入口の扉が

壊れてしまいました。。

扉交換 新しい扉 相模原 リフォーム

 

新しい扉を用意するので待ってて下さいねー!!

 

 

 

WOTHIRDSすまいをしゅみにしませんか

1日の3分の2を過ごす空間をデザインリフォーム

http://twothirds.kyowa.bz

オリジナルスツール

 

 

先日リフォームが終わられたお客様からご依頼頂き、

ご希望の寸法で

スツールを作成しました!

 

とっても素敵に仕上がり

大工さんに感謝です。

手作りスツール 椅子 かわいい 

 

 

最後に木目を生かしながら表面を保護してくれる『オスモ』を塗って

仕上げました!

クリア塗装ですが、塗料が浸透して少し濃くなったように

見えますね。

 

オスモ塗装 スツール 運びやすい椅子 素敵な椅子 リフォーム 相模原

 

 

オリジナルのスツール。

お客様にも喜んで頂けました。

ありがとうございました(*^ ^*)

 

 

 

WOTHIRDSすまいをしゅみにしませんか

1日の3分の2を過ごす空間をデザインリフォーム

http://twothirds.kyowa.bz

 

 

えのすい

 

夜のえのすいに行ってきました。

日曜日の夜なので人が少なくてとっても快適でした。

 

江の島水族館 夜 きれい 

 

この時期は17時から『ナイトワンダーアクアリウム』というのがやっていて

夜しか見られないものがあります。

 

ナイトアクアリウム  魚 プロジェクションマッピング

 

階段にウミガメが~。良く見てないと一瞬でウミガメは

通り過ぎていきます。

 

うみがめ 階段 海

映像も綺麗でしたよ。

海のプロジェクションマッピング 面白い 綺麗

 

そして~何度見てもかわいいと思うエイの顔?顔じゃないのか^_^;

エイ かわいい顔 夜空いてる

 

くらげは脳も心臓も無いそうです。力もほとんど無いそうで、

海の流れにまかせて漂っていると。

見れば見るほど不思議です。

くらげ ファンタジー 脳も心臓も無い

 

夜のえのすい良かったですよ。

すでにお休みしているアザラシやイルカもなんとな~く見えて

いつもの雰囲気とはまた違う水族館で癒されました。

おすすめですよ~☆

夜の江の島 綺麗 秋の夜長 夜の海 えのすい

 

 

 

 

WOTHIRDSすまいをしゅみにしませんか

1日の3分の2を過ごす空間をデザインリフォーム

http://twothirds.kyowa.bz

食器洗い乾燥機の交換

 

まだまだ、残暑はありますが

 

 

これからの季節、女性の手を

守ってくれる、魔法の家電☆

 

‟食器洗い乾燥機”

 

最近の住宅では、一般的になってきましたが

一足先に、お使いになられている方は

 

「最近、食洗機の調子が気になったりしていませんか?」

 

 

食器洗い乾燥機も日々、進化し・・・

 

約10年ほど前の機種に比べますと

使用水量が約40%も節約できて省エネ

更に、洗浄力もアップ!!!

食器類のセットも簡単・便利になりました♪

 

 

パナソニックのカタログにも

「1度使えばもう手放せません。」と

書いてありましたが

 

確かに・・・

私も、食洗機があることによってどれだけ

家事を助けてもらっていることでしょう。 

 

たとえば、食後の「誰が片付けするの?」

あの・・・、一瞬!!! (;一_一)

家族の誰もが私と目を合わせないようにしている

いやぁ~な間からも開放されて

「快適♪快適♪」家族円満です (*^_^*)

 

 

さてさて

食器洗い乾燥機を替えた!という話題は

主婦仲間から聞いた事がありませんが

 

 

お取替☆「パッと」できます!!!

 

フロントオープン型からフロントオープン型へ

相模原市リフォーム 相模原市中央区リフォーム キッチンリフォーム 食器洗い乾燥機リフォーム

 出し入れ簡単!大容量が人気のフロントオープン型

相模原市リフォーム 相模原市キッチンリフォーム 

食器だけではなく調理器具も一緒に洗えます。

↑は:リンナイ10月発売RKSシリーズ(食器収納点数58点・標準使用水量約12L)

 

フロントオープン型からスライドオープン型へ交換もできます。

相模原市リフォーム 相模原市キッチンリフォーム 食器洗い乾燥機取替

↑は:パナソニックV7シリーズ 深型タイプです。

(食器収納点数44点・標準使用水量9L)

スライドオープン型は、かがますラクな姿勢で

食器をセットしたい方や、床が汚れずサッと

食器を入れたい方に好まれています。

 

もちろん、スライド型から最新のスライド型への交換もできます!

 

メーカー違いの設置もできますが、給排水位置の確認などが

必要になりますのでぜひお問合せください。

お待ちしております。

 

 

 *        *        *

 

WOTHIRDSすまいをしゅみにしませんか

1日の3分の2を過ごす空間をデザインリフォーム

http://twothirds.kyowa.bz

 

 

 

 

 

 

トイレクロスリフォーム

 

トイレのクロスリフォームを行いました!

 

お客様にお選び頂いたクロスがとてもかわいく

仕上がりました!

 

 

壁紙 トイレ貼り換え トイレリフォーム かわいい壁紙 おしゃれ

 

 

使用したクロスはサンゲツです。

鳥や草花が太めのライン上になっているのが

特長的です↓

 

RE2736  壁紙 かわいい デザイナーズ壁紙

 

壁紙が変わるだけで部屋の印象は変わりますね。

 

 

 

TWOTHIRDSすまいをしゅみにしませんか

1日の3分の2を過ごす空間をデザインリフォーム

http://twothirds.kyowa.bz