トイレリフォーム

 

 

ご依頼頂いた会社様のトイレ改修工事がスタートしました!

 

トイレ改修工事 会社 昭和 和式トイレ改修

 

和式便器でしたが洋式に生まれ変わります。

 

和式便器 洋式に変更  会社トイレリフォーム

 

見えている給水管や壁なども新しくなります。

 

解体工事 トイレリフォーム  古い 

 

綺麗になるのが楽しみです♪

 

 

 

 

TWOTHIRDSすまいをしゅみにしませんか

1日の3分の2を過ごす空間をデザインリフォーム

http://twothirds.kyowa.bz

装飾カーテンレール

 

今週

 

2件目 ヽ(^o^)丿

 

オーダーカーテン&装飾カーテンレールを納めてきました。

 

【施工前】

相模原市リフォーム オーダーカーテン

【施工後】

相模原市リフォーム オーダーカーテン オシャレリフォーム 相模原市中央区リフォーム

 

 

 

【施工前】

相模原市リフォーム デザインリフォーム オーダーカーテン

 

【施工後】

相模原市中央区リフォーム 相模原市リフォーム デザインリフォーム 

 

お客様より、木製レールのご希望をいただいておりましたが

 

リビングの一角にあります、コーナー窓用の木製レールは

 

仕様が無いため

 

TOSO 「レガート」

木目調装飾レールをご提案させていただきました。

 

施工後・・・

カーテンレール 「レガート」のスムーズな開閉を

大変気に入っていただけました☆

 

 

毎日、何気なくカーテンを開けたり閉めたりする動作ですが

 

『サッと!』

 

ノーストレスでこなせるのは嬉しいですよね (*^_^*)

 

 

たかが、カーテンレール

 

されど、カーテンレール

 

カーテンと一緒に取り替えるのを!おススメしま~す☆

 

 

 

  *              *              *

 

TWOTHIRDSすまいをしゅみにしませんか

1日の3分の2を過ごす空間をデザインリフォーム

http://twothirds.kyowa.bz

 

 

 

大人トイレリフォーム

 

トイレリフォームというと、便器の交換やウォシュレットの交換を

イメージされる方が多いと思いますが、

よりトイレ空間が快適になるようご提案です。

 

大人リフォーム トイレ おしゃれ トイレリフォーム お得

 

スペースにもよりますが、トイレの扉を変えたり、手すりを付けたりすることにより、

身体の動作がラクになることもあります。

 

 

ぜひご相談下さい。

 

 

 

 

 

 

 

TWOTHIRDSすまいをしゅみにしませんか

1日の3分の2を過ごす空間をデザインリフォーム

http://twothirds.kyowa.bz

カーテン&タイルカーペットリフォーム

 

 

『 カーテン&タイルカーペット 』

オーダーをいただきました。

 

 

 

無機質なお部屋が、お客様がセレクトされた

ステキなカーテンとタイルカーペットにより

温かみのある優しく明るい空間に生まれ変わりました☆彡

 

 

施工前

相模原市リフォーム カーテンリフォーム リリカラカーテン オシャレリフォーム

 

 

施工後

相模原市リフォーム デザインリフォーム オシャレリフォーム カーテンリフォーム タイルカーペット リリカラカーテン

リリカラの遮光1級カーテン

品の良いベースカラーに美しいローズ柄が施されたカーテンに

落ち着き感のある明るいベージュ色のタイルカーペットが合いますね。

 

 

 

施工前

相模原市リフォーム カーテンリフォーム デザインリフォーム 相模原市オシャレリフォーム

 

 

施工後

相模原市リフォーム カーテンリフォーム リリカラカーテン タイルカーペット

 

相模原市リフォーム デザインリフォーム カーテンリフォーム リリカラカーテン

 

市松模様に施工されたグリーンのタイルカーペット

カーテンを無地にされて床にパターンのあるカーペット。

とてもバランスが良くステキなセレクトです。

 

東リ・タイルカーペットは

フッ素系樹脂による防汚加工が施されていますので

汚れがつきにくくおススメです  (*^_^*)

 

 

 

町田市K様

この度は、ご依頼いただき誠にありがとうございました。

 

 

  *           *            *

 

 

TWOTHIRDSすまいをしゅみにしませんか

1日の3分の2を過ごす空間をデザインリフォーム

http://twothirds.kyowa.bz

 

 

 

上野動物園

 

上野動物園に行ってきました~!

 

初めて『上野』駅ではなく千代田線の『根津』駅を利用し、

西園から入場したのですが、入口はすっごくすいてました。

入場の混雑が嫌な方は西園おすすめです。

 

 

パンダは相変わらず大人気で近くで見たい人は列を

つくっていましたが、ちょっと後ろでも十分良く見れました。

暑いのか動いてなかったです^_^;

パンダ 上野動物園 かわいい でかい 笹食べる

 

北極熊はウロウロして元気な様子。

日本の夏に慣れているのかっという感じです。

北極熊  白い 大きい のっそり歩く

 

 

今回一番見たかったのが、『ハシビロコウ』

という大きな鳥。。。何と120cmもあるらしい。

写真じゃ大きさが伝わらない(ToT)

ハシビロコウ 動かない 大きい 人気

動かない鳥で有名ですが、やはり動かず。

でもちゃんと飛ぶらしいです。

飛ぶところ見てみたい~。

 

動物ってホント面白い☆

久しぶりの上野動物園、また行きたいです♪

 

 

 

TWOTHIRDSすまいをしゅみにしませんか

1日の3分の2を過ごす空間をデザインリフォーム

http://twothirds.kyowa.bz

 

ペンダント照明

 

照明 『YAKKU』

 

 

またまたかわいいペンダント照明のご紹介~。

 

 

シンプルなデザインだからお部屋のインテリアにも合わせやすいです。

ペンダント照明 かわいい おしゃれ 安い リフォーム

 

カラーは2色展開。

 

W300×D300×H250

 

E26/100W/G95ボール球WH×1

 

定価12.800

 

 

 

 

 

ペンダント照明 白 黒 長さ調整 リフォーム 多摩市

 

くつろぎの空間にピッタリ!オススメです♪

 

 

 

TWOTHIRDSすまいをしゅみにしませんか

1日の3分の2を過ごす空間をデザインリフォーム

http://twothirds.kyowa.bz

夏の手芸 大人気!ズパゲティ!

 

 

本日は

 

私の趣味♥

 

手芸自慢をさせてください  (^u^)

 

大人気!!! 『 zpagetti  ズパゲッティ 』

 

食べ物じゃ~ございません☆

 

  \(~o~)/

 

 

オランダ生まれのユニーク素材

 

 

テキスタイル工場でTシャツなどのカットソー生地を

裁断する際に出た余り布を一本の長い糸状にした

エコ商品。

 

 

相模原市リフォーム オシャレリフォーム 手芸ズパゲッティ    

  (↑ は、ズパゲッティと同じ素材の別メーカー品です。)

 

 

 

極太なので、編みあがりが早く

 

いつもは、シーズンが終わる頃に編みあがる私も

 

今回はめずらしく (ーー゛)

 

あっという間に完成しました  ↓  ↓  ↓

 

 

相模原市リフォーム デザインリフォーム ズパゲッティ手芸バッグ

 

幅29㎝×高さ21㎝ 

ちょっと近所に出掛ける時に便利なサイズです。

 

 

他にも。。。

 

 

カラフルな糸や、面白い布の端切れでできた

糸もあるのでデザインや糸の太さで表情が変わり

オリジナルが楽しめます (*^_^*)

 

 

 

夏のお出掛け用におススメです☆彡

 

 

 *      *       *

 

TWOTHIRDSすまいをしゅみにしませんか

1日の3分の2を過ごす空間をデザインリフォーム

http://twothirds.kyowa.bz

 

 

 

 

 

 

 

 

照明

 

新しい照明がでました!

 

 

なんともかわいいペンダント照明。

 

 

タイ・チェンマイにあるエイズ孤児たちの生活施設、

バーンロムサイとの照明メーカーのコラボアイテム。

アプロズ照明 ペンダント 生地 かわいい おしゃれ

手織り生地のざっくりした生地の質感がとても素敵です。

 

2タイプあります。

 

 

banromsai  コラボ照明 吊ペンダント レトロ

 

2P W380×D380×H190  

E26/100W/G95 ボール球WH×2

税込¥18.144

 

1P W180×D180×H190

E26/60W/G70 ボール球WH×1

税込¥12.960

 

 

照明でお部屋の雰囲気は随分変わりますよね。

 

 

気になる方はお問い合わせ下さい☆

 

 

 

 

TWOTHIRDSすまいをしゅみにしませんか

1日の3分の2を過ごす空間をデザインリフォーム

http://twothirds.kyowa.bz

ページ