押入リフォーム

 

 

押入リフォームのご提案です☆

 

 

お布団をしまうにはちょうど良い奥行きの押入。

 

 

でもお布団の数もそんなにないし、

 

 

何か別の用途に使えないかな?

 

 

っという方に。押入サイズに、本棚や、洋服収納、そしてなんと

 

 

ひっそりと一人でこもれるスペースに大変身。

 

相模原市 デザインリフォーム リフォーム 押入

 

収納があっても、収納したい物と収納の奥行が合ってないと

物は使いづらくなります。

写真の空間はそれぞれの物が使いやすい奥行で

まとまっています。

 

相模原市 デザインリフォーム リフォーム 押入

 

なにより一人分のこもるスペースが素敵ですね。

 

読書をしたり、パソコンしたり、究極の小スペースです。

 

相模原市 デザインリフォーム リフォーム 押入

 

こんな押入活用方法もあるので、ご興味のある方は是非ご相談くださ~い☆

 

 

 

 

TWOTHIRDSすまいをしゅみにしませんか

1日の3分の2を過ごす空間をデザインリフォーム

http://twothirds.kyowa.bz

 

梅雨に向けて エコカラット 

 

 

まだ5月ですが今日も陽射しが強いですね。

 

 

夏に向かう前にこれから梅雨の時期がやってきます。

 

 

部屋の湿気が気になる..............と最近エコカラットのお問い合わせが

増えています。

 

 

エコカラットは空間のアクセントになりながら、

お部屋の湿気も吸ってくれる優れものです。

最近はデザインやカラーも増えていて、

色々な空間に合わせやすいです。

 

相模原市 デザインリフォーム リノベーション エコカラット エコカラットプラス

 

エコカラットプラスという商品では水まわりにも使用できます。

 

臭いを吸う機能もついているので、おトイレに最適です!

↓↓↓

相模原市 デザインリフォーム トイレ エコカラット エコカラットプラス

 

 

マンションで多いのは寝室が北側に面しているケースが多く、

部屋が一年中湿っている感じがするという声を多く聞きます。

やはり湿気対策にエコカラットがお勧めです。

また寝室はご家族しか入らない場所なので、

自分の好きな雰囲気を取り入れやすい場所です。

相模原市 デザインリフォーム リノベーション エコカラット エコカラットプラス

 

本格的な梅雨が来る前に

迷われている方は是非お問い合わせくださ~い。

 

その他のエコカラット↓

http://ecocarat.jp/rooms/

 

 

 

TWOTHIRDSすまいをしゅみにしませんか

1日の3分の2を過ごす空間をデザインリフォーム

http://twothirds.kyowa.bz

 

マンションリフォーム完成です。

 

こんにちは~

 

暑い (@_@;)

半袖の方もチラホラいらっしゃいますね☆

 

季節にすっかり出遅れてしまったわたしですが

4月はじめにスタートしたマンションリフォーム工事は

滞りなく無事完成いたしましたのでご報告です。

 

 

【ビフォー】

相模原市リフォーム デザインリフォーム デザインリノベーション 相模原市中央区リフォーム会社

リビングへの対面式キッチン

 

 

 

【アフター】

相模原市中央区リフォーム デザインリフォーム デザインリノベーション

 

相模原市中央区リフォーム デザインリフォーム デザインリノベーション キッチンリフォーム

 

リビングとキッチンの間にありました、さがり壁と袖壁を解体して

水栓・レンジフード・ガスコンロ等の設備器具を新しく入替しました。

キッチン本体は状態が良かったのでリフォーム代を節約するために

再利用しています。 

 

「使える物は、使おう~っ!!!」 (^O^)/

 

キッチン前のカウンターは新しいものを取付ましたので

リビング側から見ると、新品です☆彡

 

相模原市中央区リフォーム デザインリフォーム キッチンリフォーム 安心施工会社

 

壁がなくなり開放的になったキッチンは、とても明るく

リビングでくつろぐ家族と話しながら料理をしたり

TVも観れそうです♪

 

ほどよく、キッチンが独立していて以前の閉鎖的な

空間より気分まで明るくなりそうです (*^_^*)

 

お客様も私達も、とても満足度が高い工事ができました。

 

相模原市N様

ご依頼いただき誠にありがとうございました。

 

 

 

 *        *・*        *

 

TWOTHIRDSすまいをしゅみにしませんか

1日の3分の2を過ごす空間をデザインリフォーム

http://twothirds.kyowa.bz

 

キッチン リクシル

 

こんにちは~。

 

 

今日はキッチンのご紹介です!

 

 

リクシルから新しいキッチンのシリーズが出ました。

 

 

『リシェルプラット』

暮らしの中に溶け込む、家具のように美しいキッチンです。

sagamiharashi

 

 

周りのインテリア家具と調和して、

いかにもキッチンという雰囲気がしないのが特長的ですね。

相模原市 リフォーム デザインリフォーム キッチン LIXIL

 

 

キッチンテーブルもつけられます。

家族が朝ごはんを食べたり、お子さんが宿題したりするのにちょうど良いですね。

相模原市 リフォーム デザインリフォーム キッチン プラット リクシル

 

 

 

 

相模原市 リフォーム デザインリフォーム キッチンプラット

 

 

 

人造大理石のトップに人造大理石シンクで継ぎ目のない一体感のある

デザインシンクです。お掃除がラクそうですね!

キッチン相模原 リフォーム プラット

 

銀座のショールームに展示中です☆

 

 

ご興味のある方はぜひお問い合わせください♪

 

 

 

 

 

TWOTHIRDSすまいをしゅみにしませんか

1日の3分の2を過ごす空間をデザインリフォーム

http://twothirds.kyowa.bz

ノーリツ ユニットバス 

 

ゴールデンウィーク中、みなさまいかがお過ごしでしょうか~☆

 

遠くにお出かけしに行ったり、

 

おうちでのんびり過ごしていらっしゃる方もいるでしょうね。

 

こちらも明日から3連休頂きます。

 

 

何をするか決まってませんが

せっかくのお休み楽しまないとですね

決して掃除だけで終わらないように...........(;一_一)

 

 

 

さて、今日はノーリツのお風呂のご紹介です♪

 

ノーリツの特徴はなんと言っても大胆な壁パネルの面白さです☆

こちらは富士山 ↓↓↓

和柄模様とマッチしてますね。

富士山 ノーリツ ユニットバス 相模原 リフォーム リノベーション

 

続いては数字柄  ↓↓↓

淡いブルーと数字がかわいいですね♪

相模原市 リフォーム リノベーション ユニットバス ノーリツ

 

続いては水族館にいるような気分を味わえるアートウォール。

海の中にいるみたいです  ↓↓↓

相模原市 リフォーム リノベーション ノーリツ ユニットバス

 

こちらはハッピーグリーンフルーツ☆

爽やかなシトラスグリーンが香ってきそうです ↓↓↓

 

ノーリツ リフォーム リノベーション ユニットバス 相模原市

その他の柄など。ノーリツのHPです ↓↓↓

http://www.noritz.co.jp/product/bathroom/yupatio/sousou.html

 

どれも個性的で、ワクワクしますね♪

 

他とはちょっと違う、お風呂をお探しの方にはオススメです☆

 

 

ちなみに5月いっぱいまでキャンペーン中です♪

 

 

詳しくはお気軽にお問い合わせ下さい☆

 

 

 

TWOTHIRDSすまいをしゅみにしませんか

1日の3分の2を過ごす空間をデザインリフォーム

http://twothirds.kyowa.bz