すまいの壁リフォームキャンペーン ♪

 

先週より期間限定でキャンペーンが始まりました!!

 

「すまいの壁リフォームキャンペーン」!!!!

 

3つのお得なプランをご用意しました。

 

相模原市 デザインリフォーム デザインリノベーション 壁 リフォームキャンペーン 塗り壁 エコカラット

 

大人気の自然素材系塗り壁プラン、

 

壁のアクセントに調湿効果もあるエコカラットプラン、

 

お部屋丸ごとお好きなクロスに貼り換えプラン、

 

今年も早いことにあと1か月。

 

新しい年を迎える前にすまいの壁を見直してはいかがでしょう☆

 

まずはお気軽にお問い合わせください。

 

 

 

 

TWOTHIRDSすまいをしゅみにしませんか

1日の3分の2を過ごす空間をデザインリフォーム

http://twothirds.kyowa.bz

 

癒しの照明器具 DI CLASSE

 

JAPANTEXで、出逢いました・・・

 

ドラマチックな照明器具のご紹介です!!!

 

 

デザインリフォーム デザインリノベーション 相模原市リフォーム オシャレ インテリア 照明 ディクラッセ

 

DI CLASSE ディ クラッセ

 

「自然をモチーフに」

照明器具のフォルムだけではなく

光が生み出す影までも緻密にデザインされた照明器具。

空間を照らすだけではなく

心まで癒されます。

 

 

デザインリフォーム デザインリノベーション 相模原市リフォーム オシャレリフォーム 照明器具 木製家具 ディクラッセ ナガノインテリア アイアン家具

 

 

グリーンが存在感たっぷりの照明器具。

 

お部屋にいながら、木漏れ日が楽しめますね♪

 

 

 

相模原市リフォーム デザインリフォーム デザイン デザインリノベーション ディクラッセ 木製家具 ナガノインテリア オシャレリフォーム 相模原リノベーション

 

Aroma Patio Iron  アロマ パティオ アイアン LT3684ST

 

明かりを点けると、ほんのりアロマが香る

まさに!癒しの照明器具です ヽ(^o^)丿

 

 

 

実は・・・・

私、2~3年前からこの「Foresti フォレスティ」シリーズの

照明器具が欲しくて!欲しくて!!!

 

 

台東区入谷にありますショールームにも行き

「 あぁ~!やっぱりステキ★欲しいーッ!!」と

唸るだけで・・・

主人が固~く!キツ~く!!しばっている

お財布のヒモをほどくことができませんでした (ToT)

 

 

この度、TWOTHIRDSで「DI CLASSE」の

照明器具をめでたく取扱いする運びとなり・・・

 

運命を感じております ❤

 

 

「やったー!!! バンザーイ!!!」

 

 

 

そして・・・

 

同じく、この照明に運命を感じられた方!!!

 

ぜひ、お部屋に素敵な明かりを点けましょう (^O^)/

 

ご連絡お待ちしております*** 

 

 

TWOTHIRDSすまいをしゅみにしませんか

1日の3分の2を過ごす空間をデザインリフォーム

http://twothirds.kyowa.bz

 

 

 

 

JAPANTEX 2015

 

18日~20日まで東京ビックサイトでJAPANTEX2015が

開催されました。

 

インテリア商材のトレンドが一斉に集まる大きな展示会です。

今年もとても賑わっていました。

 

写真は壁紙やカーテンで有名なサンゲツのブースです。

素敵にコーディネートされています。

 

デザインリフォーム デザインリノベーション 相模原市 リフォーム japantex

エレガントな雰囲気満載です♪

かわいいものが好きな方には最高の空間ですね。

床材までお花が散りばめられているところがポイントです。

 

 

デザインリフォーム デザインリノベーション 相模原市 リフォーム

色数を抑えて、木の存在感を出し、

温かみのある落ち着いた雰囲気がでています。

コーディネートに取り入れやすいですね。

 

 

デザインリフォーム デザインリノベーション 相模原市 リフォーム japantex

モダンなかっこいい雰囲気です。

こう見るとカーテンの色合いで室内の雰囲気が

シックにまとまっています。

 

 

お部屋の中でカーテンは後回しになりがちですが、

カーテン選びこそ楽しんで、お部屋のポイントに

なると素敵ですね♪

 

 

次回は照明のご紹介です~。お楽しみに☆

 

 

TWOTHIRDSすまいをしゅみにしませんか

1日の3分の2を過ごす空間をデザインリフォーム

http://twothirds.kyowa.bz

 

 

 

テレビボード

 

先日、木製家具のショールームに

行ってきたことをお伝えしましたが、

そこで見て感動したテレビボードのご紹介です!

 

 

相模原市 デザインリフォーム デザインリノベーション テレビボード 

 

 

一見普通のテレビボードですが、とても良く考えられて作られています。

材料はオール無垢材!

無垢材を使うとぼってりと重たい印象になりがちなイメージですが

とてもスマートに出来ています。

 

↓引出しの中も無垢材です。

相模原市 デザインリフォーム デザインリノベーション テレビボード

 

扉を開けると、あえて背板が無いデザインになっています。

配線がしやすいですね!

扉を閉めてても、リモコン操作可能です。

デザインリフォーム デザインリノベーション 相模原市

 

 

↓脚の形が選べます! 下の写真はお掃除ロボット対応対応タイプ。

デザインリフォーム デザインリノベーション 相模原市 テレビボード

 

ボード下までお掃除したい方には最適です!

樹種や天板の面形状も種類があるため、

自分好みにセレクト出来ます♪

 

オール無垢材なので、経年変化で木の色が変化していくのが楽しめる家具です。

ショールームにはいくつか展示がありますので、木の滑らかさも体感頂けます。

 

気になる方はぜひお問い合わせください☆

http://twothirds.kyowa.bz/wood-others.html

 

 

 

TWOTHIRDSすまいをしゅみにしませんか

1日の3分の2を過ごす空間をデザインリフォーム

http://twothirds.kyowa.bz

秋の夜長

 

 

秋の夜

 

 

 

みなさまは、どのようにお過ごしでしょうか?

 

 

 

 

私は・・・

娘達が寝静まったあとに

 

相模原市リフォーム デザインリフォーム デザインリノベーション 木製家具 アイアン家具

 

 

もくもくと

毛糸を編んだり

 

 

 

小腹が減ると  (^u^)

 

 

 

相模原市リフォーム デザインリフォーム デザインリノベーション 木製家具 オシャレ照明ペンダント

 

 

炊飯器で、かぼちゃの蒸しケーキを作ったり

 

ガマン出来ずにすでに食べかけです・・・(笑)

 

 

 

相模原市リフォーム デザインリフォーム デザインリノベーション 安心施工店 照明 カーテン 木製家具

 

 

 

先日、自由が丘 グリーンカフェで作った↑

 

 

 

相模原市リフォーム デザインリフォーム デザインリノベーション 苔玉 家具 照明 カーテン 安心施工店 

 

苔玉のお手入れをしたり

 

 

 

 

ゆ ~ ~ ~ っくり

 

 

 

お茶をのんで

 

 

 

のほほぉ~~んと

 

 

 

過ごしております。

 

 

 

 

本当は、やらなきゃいけない事が

たくさんありますが・・・

 

 

 

年末の忙しくなる前に

 

 

あえて、やらずに

 

 

自分だけの時間

 

楽しんでいます ❤

 

 

 

みなさまも、長~い夜

ステキな時間をお過ごしください (^O^)/

 

 

 

TWOTHIRDSすまいをしゅみにしませんか

1日の3分の2を過ごす空間をデザインリフォーム

http://twothirds.kyowa.bz

 

 

 

木製家具

 

 

こんにちは~

 

 

本日は、当社で取扱いをはじめました

木製家具のショールームへお邪魔してきました。

 

 

木製家具 相模原市リフォーム オシャレインテリア 無垢家具

 

 

ざっくりとした無骨な壁面に

無垢の優しい家具が合いますね。

 

 

木製家具 無垢家具 相模原市リフォーム オシャレインテリア 家具

 

 

古い団地をリノベーションしてショールームにされていますので

お部屋のサイズ感がつかめて家具選びの参考になります。

 

 

 

相模原市リフォーム 木製家具 無垢 オシャレインテリア 椅子 家具 安い

 

スツール 可愛いですよね。

 

 

 

 

実は

 

 

トゥーサーズの打合せ室用に、椅子をオーダーしてきました。

 

是非、座り心地をお試しにいらしてください (^O^)/

 

 

 

TWOTHIRDSすまいをしゅみにしませんか

1日の3分の2を過ごす空間をデザインリフォーム

http://twothirds.kyowa.bz