タイルカーペット

 

 

こんにちは~

 

 

朝晩、足元がひんやりする季節におススメな商品

タイルカーペットのご紹介です。

 

相模原市リフォーム 壁 床 タイルカーペット オシャレ インテリア

    ↑ 東リ:住宅用タイルカーペットカタログより

 

 

実は、今までタイルカーペットの良さを

全く★スルーしてきた私。 (+_+)

 

そして

 

 

全く★お勉強をスルーしている娘に

最近、リビングのカウンターで宿題ができるように

キャスター付きの椅子を購入しました。

 

が・・・

 

 

椅子のキャスターが、シャーシャー動く音する度に

「床が傷つくー!!!」と

心配していました。

 

 

 

タイミング良く、事務所にタイルカーペットのサンプルを発見!

 

 

さっそく家で試したら

 

 

 

あらあら

 

置いてあるだけなのに

 

*掃除機をかけてもずれない!

*気分次第で移動が簡単!

*3歳児が汚しても簡単にふける!

 

な!なんて便利なんでしょ~~~

 

これは、皆さまに是非お伝えしなければと思い

サンプル帳をながめていましたら

 

部長ご登場☆☆☆

 

「タイルカーペット!最高だよ」

すでに

ご自宅で愛用されていました。

 

さすが!部長~ (^O^)/

 

 

東リカタログの一部ご紹介 ↓

 

相模原市リフォーム 東リタイルカーペット 床リフォーム インテリア

                        ↑ 東リ

さっと!お手入れ簡単にできます。

 

相模原市リフォーム オシャレリフォーム 東リタイルカーペット

                        ↑ 東リ

 

可愛いワンちゃんにも優しいタイルカーペットです。

 

 

相模原市リフォーム オシャレリフォーム 壁リフォーム インテリア

 

 

 

北欧調カーペットのステキなアイディア★

ぜひ、試したいです!

 

 

相模原市リフォーム アンパンマン タイルカーペット オシャレ インテリア

                      ↑ 東リ

 

 

アンパンマン!タイルカーペット!!!

 

3歳児がみたら、嬉しすぎてカーペットの上を

グルグル走りまわる姿が想像できますね。 ( ^)o(^ )

 

タイルカーペット、これからの季節

と~っても❤おススメです。

 

他メーカーのサンプル帳もたくさんあります。

ぜひ、ご興味をもたれた方はご連絡お待ちしております。

 

  *    *    *    *    *

TWOTHIRDSすまいをしゅみにしませんか

1日の3分の2を過ごす空間をデザインリフォーム

http://twothirds.kyowa.bz

 

 

 

*スタッフお気に入りアイテム*

 

相模原市リフォーム フィッシュランプ オシャレ照明器具 インテリア

照明 ♪

こんにちは~。

段々と日が短くなってきましたね。

 

さてホームページリニューアル中とお伝えした通り、

今後はランプ商品も掲載します!

すまいのインテリアの中でも照明を変えるだけで

グッとお部屋の雰囲気が変わりますよね。

リフォーム 相模原 多摩市 町田市 ランプ かわいい おしゃれ

 

照明は比較的予算をかけずに部屋のイメージチェンジが

出来るアイテムです。

 

リフォーム 相模原 多摩市 町田市 ランプ ペンダント おしゃれ かわいい

最近は電球をLEDに変更することも可能です!

相模原 リフォーム 町田市 多摩市 ランプ ペンダント かわいい インテリア

ぜひお気に入りの照明が見つかるように

アイテムを増やしていきますので今後を

お楽しみに♪

 

 

TWOTHIRDS
すまいをしゅみにしませんか
1日を3分の2を過ごす空間を
デザインリフォーム
http://twothirds.kyowa.bz

 

 

 

マンションリフォーム完成♪

 

 

秋晴れ!

気持ちがいいですね~ 

 

 

先日

完成しました、マンションリフォームのご報告です。

 

 

築35年

 

 

長い間、共に過ごしてきた

主婦の聖域 キッチン

 

 

 

相模原市 オシャレリフォーム インテリア キッチン トイレ クロス張替え

 

 

 

美しく!機能的に!生まれ変わりました☆彡

 

 

 

 

相模原市リフォーム オシャレ インテリア キッチンリフォーム クロス張替え

 

クリナップ 「ラクエラ」です。

 

 

ポイントは、吊戸下に取付した

アイエリアボックス / 水切りタイプ です。

 

 

調理器具の水切りや、調理中の借置きカウンターとしても

つかえる便利なオプション★

 

 

改修前の、吊戸下にもラックがありましたが

ラクエラのアイエリアボックスは

使わない時にはスッキリしまえます ↓

 

 

相模原市リフォーム クリナップ キッチンリフォーム オシャレ インテリア マイナンバー

 

便利ですね~  \(^o^)/

 

 

また・・・

キッチン扉柄を木目調のホワイトを選ばれた事で

とても、明るくなりましたね♪

 

 

 

*家電収納*

 

相模原市 キッチンリフォーム クリナップ キッチン収納家具 

 

 

一番下には、キャスター付きのダストボックスがあります。

調理中だけキッチン脇にサッ!と引きだしてお使い頂ける

これまた!便利な商品です。

 

 

 

他にも

 

 

 

*トイレ*

 

相模原市リフォーム トイレリフォーム TOTO 節水リフォーム 

 

 

TOTO  ピュアレストEX ウォシュレット機能付き

 

 

丸みを帯びたタンクがお掃除しやすく

私も愛用している、大好きなトイレです❤

 

 

 

*リビング建具*

相模原市リフォーム 建具 インテリア オシャレ アイアン家具

 

 

既存の枠に合わせてオーダーしました。

ガラスのスリット入りドアです。

 

 

 

相模原市 O様

ご依頼いただき、誠にありがとうございました。

 

 

TWOTHIRDSすまいをしゅみにしませんか

1日の3分の2を過ごす空間をデザインリフォーム

http://twothirds.kyowa.bz

 

 

*スタッフお気に入りアイテム*

相模原市リフォーム インテリア オシャレ マイナンバー アイアン

 

 

ハロウィーン気分

 

10月も半ばにはいりましたね。

 

 

午後のお茶タイムに頂いたお菓子は

ハロウィーンのパッケージでした。

 

 

 

最近盛り上がってきたイベントの一つですが

 

 

小さなお子さんがいるようなお家の玄関先には

“かぼちゃ”や“お化け”をモチーフとした

可愛い飾りをみかけますね。

 

 

 

イベント好きな我が家も

 

さっそく

 

娘達と一緒に藤野「芸術の家」で飾りを作ってきました。

 

 

 

相模原 マンションリフォーム オシャレ インテリア ハロウィーン カーテンリフォーム 手作り

 

 

奇妙すぎて、玄関先には飾れませんね。

 

 

 

魔除け。。。

 

そんな感じです  (ーー;)

 

 

 

今年の、ハロウィーンは土曜日なので

 

 

「Trick or treat」

 

 

「お菓子をくれないと、いたずらしちゃうぞ!」と

 

 

色々な場所で仮装をした

ハッピーな方々を見れそうですね!!!

 

 

今から、楽しみです (^O^)/ ❤

 

 

 

TWOTHIRDSすまいをしゅみにしませんか

1日の3分の2を過ごす空間をデザインリフォーム

http://twothirds.kyowa.bz

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オシャレなコート掛け

 

陽が落ちるのがすっかり早くなりましたね。

 

 

早く、帰りたくなるのは私だけでしょうか (;一_一)

 

 

 

先日お伝えしました「アイアン家具」

まだ、ホームページには掲載されていませんが

これからの季節にお役にたちそうなアイテムが

ありましたので

 

 

一足先にブログでお知らせです。

 

 

 

■ディスプレーツリーオリーブ

相模原 オシャレ リフォーム インテリア 家具 マイナンバー 壁紙 

φ≒600 H1800 ベースφ430

 

 

コートを掛けていない時にも、オブジェとして

ステキですよね!!!

 

 

 

■ディスプレースタンドノヴェル

相模原 オシャレ リフォーム インテリア 壁紙 家具 珪藻土 照明 マイナンバー 

D480 D320 H1600

 

 

色々なものが掛けられそうです。

 

 

まだまだ、ご紹介したいアイテムが

たくさんございます♪

 

 

アイアン家具!要チェックですよ❤

 

 

 

TWOTHIRDSすまいをしゅみにしませんか

1日の3分の2を過ごす空間をデザインリフォーム

http://twothirds.kyowa.bz

 

 

 

*スタッフお気に入りアイテム*

相模原市リフォーム 無垢床リフォーム キッチンリフォーム アイアン家具

アイアン 家具

段々と空気がカラッとしてきて喉が痛い毎日ですが、

秋晴れで外は気持ちが良いですね♪

 

さてトゥーサーズは現在ホームページをリニューアル中です!

Home画面を見てもらうと[furniture](家具)ボタンが増えました。

 

素敵なアイアン家具を販売中です。

アイアンは無垢材とも相性が良く、

お部屋のアクセントになる家具です。

 

アイアン 無垢 テーブル イス 家具 相模原

 

興味のある方はぜひお問い合わせボタンよりお問い合わせください☆

 

今後も家具やランプアイテムが増えますのでどうぞお楽しみに~♪

 

 

TWOTHIRDS すまいをしゅみにしませんか
1日を3分の2を過ごす空間をデザインリフォーム

http://twothirds.kyowa.bz