リフォーム完成のご報告です。

 

 

日々の生活や物を大切にして

 

ていねいな暮らしをされている

 

素敵なマダムのご自宅をリフォームさせて

 

いただきました。

 

 

 

【タイル張りの浴室からシステムバスへ】

 

*施工前*

 

 

 

*施工後*

 

機能的な設備と入口の段差がなくなり快適なバスルームは、

グレイッシュカラーを基調とした配色ですっきりとした

モダンな空間になりました。

 

 

 

【吹抜けホールのステンドグラス】

 

 

 

*施工前*

 

 

*施工後*

 

吹抜けホールの明かりとり窓に

奥様が大切にされていた思い出のステンドグラスを

施工しました。

 

夜、ホールの照明が点くと通りに絵画のような

ステンドグラスが美しく照らされます。

 

 

 

その他、

クロスの張替えや洗面室の改修をさせていただきましたが

とても心に残ったことがありました。

 

 

 

リビングで使われていたソファーの生地張替えを

ご希望された事です。

 

 

 

リフォームを機に家具の買い替えをされるお客様は

たくさん見てきましたが、生地の張替えをお願い

される事は、はじめてです。

 

 

近頃は

修理に出すより新しく買った方が早くて安い!

という事で、物を大切にしたいと思いつつ

便利で簡単な方へ流されていましたが

 

奥様の気に入られた物を長く大切に使う気持に

気づかされました。

 

 

只今、お直し中です。

出来上がりが楽しみですね♪

 

 

 

 

町田市Y様 

ご依頼いただき誠にありがとうございました。

 

 

 

 *   *   *   *   *

 

TWOTHIRDSすまいをしゅみにしませんか

1日の3分の2を過ごす空間をデザインリフォーム

http://twothirds.kyowa.bz

 

 

休業日のお知らせ

***休業日のお知らせ***

 

誠に勝手ながら下記期間休業とさせて頂きます。

 

9月20日(日)~9月23日(水)

 

「お問い合わせ」フォームより

お問い合わせ頂きました内容につきましては

9月24日(木)より順次対応させて頂きます。

 

どうぞ宜しくお願い致します。

 

TWOTHIRDSすまいをしゅみにしませんか
1日を3分の2を過ごす空間をデザインリフォーム
http://twothirds.kyowa.bz

 

無垢材ぬくもりカウンター

 

 

朝から、ず~っと雨ですね  ☂

 

 

先日、施工例を紹介させていただきました

幼稚園の受付カウンター ***

 

 

無垢材を塗装してランダムに並べた個性的なカウンター★

 

 

木のぬくもりがリズミカルにつたわってきますよね♪

 

 

 

 

実は・・・

以前、キッチンにも施工したことがあります。

 

 

施工例をご覧いただけた方は知っていらしゃると

思いますが。。。

 

 

写真でみるより、実際は無垢の質感がつたわり

良さ!が倍増しますので

 

もう一度ご紹介させてください  \(^o^)/

 

 

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

近くに寄ってみると・・・

 

 

 

 

自然にしか作れない木目に癒されます。

 

色々な樹種をMIXさせたオリジナルカウンター。

 

本当にステキです!!!

 

 

施工させて頂いてから

2年が経ちますので

 

 

今頃は、塗装が木にもっと!なじんで

木の風合いが増してしると思います ★

 

 

リビングや玄関ホールなどにアクセントとして

貼ってもステキですよ  (*^_^*)

 

 

 

肝心なプライスは、樹種や大きさにもよりますので

お手数ですがお問合せください。

 

 

お客様からの『いいね!』が大好きな

スタッフは、全力でご相談に乗らせていただきます。

 

 

  *   *   *   *   *  

 

 

TWOTHIRDSすまいをしゅみにしませんか

1日の3分の2を過ごす空間をデザインリフォーム

http://twothirds.kyowa.bz

 

 

 

幼稚園受付カウンターと本棚

 

 

こんにちは~

 

 

横浜市、某幼稚園の受付カウンターと本棚工事が

完成致しました ★

 

 

ご覧ください  (^O^)/

 

 

 

*施工前* 

 

シンプルで機能的な受付カウンター。

 

 

 

*施工後*

 

 

 

カウンター側面に、無垢材の羽目板を塗装してランダムに

貼り付けし遊び心のある楽しい受付カウンターに

変身しました!

 

また、カウンタートップは既存品を活かし

ツヤ塗装を施しました。

 

 

 

少し、手を加えるだけで

こんなにも印象が変わるんですね♪

 

 

 

教室の本棚も造作させていただきました。

 

 

 

*施工前*

 

 

 

子供達の作品とたくさんの本・・・

園での充実した生活が想像できますね。

 

 

 

*施工後* 

 

 

 

 

 

以前より、本棚の容量がアップしましたので

まだまだ本が追加できるスペースが確保されました。

 

 

園に通われているお子様や先生方に

使いやすく便利になっていると嬉しいです (*^_^*)

 

 

 

ご依頼いただきまして誠にありがとうございました。

 

 

    *  *  *  *  *

 

 

TWOTHIRDSすまいをしゅみにしませんか

1日の3分の2を過ごす空間をデザインリフォーム

http://twothirds.kyowa.bz

 

 

September ♪

 

 

9月・・・に突入です!

 

 

 

我が家の娘も、長~い長~い

夏休みを終えて今日から学校です。

 

 

 

 

 

 

今朝、登校時間ギリギリまで

夏休み宿題の追込みをしていた彼女 (ーー゛)

 

 

ギリギリセーフ!?で終えて

 

 

スッキリした顔で家を出て行きましたが

 

 

こちらの顔は、怒りたい気持ちと怒っている場合じゃない

MIXな気持ちで顔がだいぶ引きつり状態。(@_@;)

 

 

 

みなさんは、どのような9月はじめの朝を

迎えられましたか?

 

 

 

今年も残り、4カ月 

 

 

やり残している事を

一つづつ片づけて

 

 

スッキリした顔で2015年が

終えれるようにしたいものです。

 

 

 

 

 

トゥーサーズの現場は、着々と進んでいる様子です。

 

次回は、完成現場のご紹介ができればと思います。

 

 

 

 

TWOTHIRDSすまいをしゅみにしませんか

1日の3分の2を過ごす空間をデザインリフォーム

http://twothirds.kyowa.bz