オリジナルカーテン

 

日差しが厳しい日がつづきますが・・・

みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

 

 

オーダーを頂いていましたカーテンが

取付できましたので、さっそく

お披露目です ♪

 

 

まずは、リビング

 

 

腰窓に、オリジナルのカーテンを制作しました。

ベース生地にアクセントのグリーンがお部屋全体の

ポイントとなり、夕方カーテンを閉めるのが楽しくなりそうですね。

 

 

 

寝室

 

アイボリーのベースにオレンジのお花が可愛いカーテンを

セレクトされました。

↑の写真ですとわかりずらいですが、左側に施工した

エコカラットとの相性もよく全体に優しい雰囲気の

寝室になりました。

 

 

 

洋室1

 

見るだけで元気がでてきそうなカーテン!

ベース生地の黄色カーテンだけですと

のっぺりとした印象になりますが

アクセントを上手く組合わせることで

ベース生地も活かされた

とてもステキなコーディネートです。

 

 

最後は、

もっと元気が出てくるカーテンです。

 

 

ポップですよね ~  (*^_^*)

 

北側のお部屋ですが

一番明るく見えます!

床材のお色が明るいので、カーテンが

とっても映えます ★

 

 

以上、窓辺がステキに彩られたN様邸のご紹介でした。

オーダーをいただきありがとうございました。

 

 

 

TWOTHIRDSすまいをしゅみにしませんか

1日の3分の2を過ごす空間をデザインリフォーム

http://twothirds.kyowa.bz

 

タコスで食欲UP!

 

暑い日が続くと

 

 

どうしても

 

さっぱり系の食事になりますよね。

 

 

 

しかし。。。

 

 

 

さっぱり、あっさりにも飽きた方に

 

 

テンションがあがるウキウキ❤ディナーのご紹介

 

 

 

 

 

 

★ ★ ★ タコス ★ ★ ★

 

 

 

ひき肉に、お好みで玉ねぎなどをまぜて

チャッチャッと炒めて

タコスパウダーとお水を入れて煮込めば

 

 

簡単!タコソースのできあがり ♪

 

 

後は

 

レタス・トマト・アボガド・細切りチーズ等

トッピング具材を用意して

 

 

 

 

トルティーヤの皮を温めなおしたら

できあがり ~  ~  (^O^)/

 

 

(私は、ハードタイプのタコシェルよりも↑の

トルティーヤの方が具材が包みやすいです。)

 

 

 

 

スパイシーな、タコパウダーの香りが

食欲を刺激してくれます!!!

 

 

 

お好みの具材をまきながら

野菜とお肉がバランス良くとれて

 

 

ごきげんなディナーになりますよ heart

 

 

いっぱい食べて!暑い夏を元気に

乗り切りましょう~ 

 

 

 

昨夜の、我が家の夕食でした ( ^)o(^ )

 

 

 

 

TWOTHIRDSすまいをしゅみにしませんか

1日の3分の2を過ごす空間をデザインリフォーム

http://twothirds.kyowa.bz

 

 

 

 

 

万が一にも安心な給湯機

 

暑くて 

 

 

と 。。。

溶けそうです  (@_@;)

 

 

皆さま、水分とっていらっしゃいますか?

 

 

 

本日は、リンナイから7月1日に発売されました

エコジョーズ給湯暖房機

「RVD-E」シリーズのご紹介です。

 

 

この、給湯機

何が?すごいかと申しますと。。。

 

 

停電対応モードを搭載した機種なんです!!!

 

 

大雪や地震により停電が発生***

ガス・水道は使用できるが冷たい水しか出ない時など

 

 

別売りの停電対応ユニットを

車のアクセサリーソケットに接続すると

給湯のみ使用することができるんです!

 

 

使う機会がない方が良い機能ですが

あると、いざ!という時に安心ですよね★

 

 

 

水道をひねると

なまぬるいお水がでてくる今日には

少し、ズレた商品の紹介でした Ξ

 

 

 

失礼しました  (ーー゛)

 

 

 

TWOTHIRDSすまいをしゅみにしませんか

1日の3分の2を過ごす空間をデザインリフォーム

http://twothirds.kyowa.bz

 

 

 

お気に入りのカーテン

 

 

こんにちは

 

 

猛烈な台風ですね  / / / ☂

 

 

こんな日に、お部屋のテンションを

あげてくれる お気に入りカーテンのご紹介です。

 

 

スミノエ織物 「 ULife 」より

 

EMBROIDERY U 6001・6002

 

 

 

一枚一枚の花びらを

繊細な刺繍で表現してある極上のカーテン

 

 

 

 

眺めるだけで うっとり ❤

刺繍の美しさに ためいきがでます。

 

 

気に入って頂けた方がいらっしゃいましたら

ぜひ、お声をかけてください。

 

一緒に、部屋をお花畑にしましょう (^◇^)

 

 

 

 

現在、N様よりオーダーを頂きましたカーテンは

2種類のカーテンを組合わせた

オリジナルカーテンです。

 

仕上がりが楽しみですね ♪

 

相模原 カーテン 2種類 組合せ

↑は、組合せカーテンのご参考例です。( スミノエ )

 

 

 

TWOTHIRDSすまいをしゅみにしませんか

1日の3分の2を過ごす空間をデザインリフォーム

http://twothirds.kyowa.bz

 

カーブを描く床材

 

とうとう 。。。

暑い!太陽がやってきましたね ☀ 

 

 

昨夜は、熱帯夜との事でしたが

みなさま、ぐっすり眠れましたか?

 

 

我が家は

 

 

クーラーの切りタイマーをセットして

眠りにつきましたが。。。

 

 

タイマーが切れた途端、寝苦しさで目が覚め

暗闇の中、携帯の明かりをたよりに

クーラーのリモコンを 「 ピッ! 」

 

 

しばらくすると  まさかの!?

さらに!暑い!!! (@_@;)

 

 

寝ぼけて、冷房と暖房のスイッチを間違えて

押してしまった  (T_T)

 

 

おかげで、今朝はガンガンに頭が痛いです。

 

 

そんな私ですが。。。

 

 

変わったフローリング材を見つけましたので

ご紹介させてください。

 

ADVANより発売されています

挽き板フローリング「 Curv8 」カーブエイト

 

          

    (*CWF-8001 ADVANカタログより)

 

1本の原木からより多くの床材がロスなく裁断できるよう

天然木特有の節や木目の流れに合わせて

ゆるやかな曲線でカットしてあります。

 

 

床材がカーブしているなんて!斬新です。

ナチュラルな素材だけど変わっている。。。

 

ちょっと

人とは違う床材をお探しの方、おススメです★

 

 

気になる方がいらっしゃいましたら

せひ!トゥーサーズへお電話ください。

お待ちしております。

 

 

 

TWOTHIRDSすまいをしゅみにしませんか

1日の3分の2を過ごす空間をデザインリフォーム

http://twothirds.kyowa.bz

 

 

追加施工 カップボード

 

 

どんより~~~な

朝ですね   (+_+)

 

先日、ご紹介しました新築マンションに

エコカラットを追加施工されましたN様

 

実は・・・

 

キッチンも

 

ピッタリ!バッチリ!!収納力抜群の

カップカップボードを納めさせて頂きました♪

 

 

 

マンションの標準仕様にてキッチンのみでしたが

カップボードも、同じメーカーの扉材を探しまして

 

お見事!

 

 

キッチンとカップボードの面材がそろっていて

見た目もスッキリ美しく!使い勝手の良さそうな

キッチンになりました。

 

 

最新のハイスペック仕様の新築マンションに

オリジナリティをプラスされたN様

 

これから始まる新居での生活が楽しみですね!

ご依頼いただきましてありがとうございました。

 

 

 

TWOTHIRDSすまいをしゅみにしませんか

1日の3分の2を過ごす空間をデザインリフォーム

http://twothirds.kyowa.bz

 

 

エコカラットで快適リフォーム

 

 

こんにちは

今日は、七夕ですが・・・

あいにくの雨ですね ☂

 

 

そんな時には

 

 

ジメジメして憂鬱なお部屋を

空気と一緒にインテリアも美しくしてくれる

タイル建材「エコカラット」を施工されました

お部屋のご紹介です!!!

 

 

素敵な新築マンション。

リビングの真っ白な壁に・・・

 

 

 

LIXIL エコカラット キルト

 

 

 

織り方の異なる布地レリーフを組み合わせた

やさしいデザインタイル。

リビングの壁面に表情がつきました。

 

 

明るい色味の床材と

ナチュラルな木目がデザインされている建具との

相性も良く、素敵なリビング空間になりました。

 

 

 

つづいては

 

 

 

寝室

LIXIL エコカラット クシーノ and ストーンⅡ組合せです。

 

 

 

 

エコカラットの壁面が潤いある空気と

安らぎを与えてくれる贅沢な寝室になりました。

 

 

 

また

「エコカラットプラスシリーズ」よりセレクトされた

ストーンⅡは、従来の ・結露を軽減

           ・イヤな臭いを軽減

           ・有害な物質の抑制に加えて

水まわりなど

日常生活で付きやすい汚れのお手入れが簡単になりました♪ 

(* エコカラットプラスのみの機能です。)

 

 

エコカラットは

既存の壁紙(ビニル系・布系)の上から直接施工できますので

リフォームや今回のようにマンションなどの追加施工に

おすすめです ★

 

 

 

TWOTHIRDSすまいをしゅみにしませんか

1日の3分の2を過ごす空間をデザインリフォーム

http://twothirds.kyowa.bz

 

 

郵便BOX 「FUMI」

本日は

ステキな郵便ポストのご紹介です。

 

 

杉田エースから発売されました

戸建郵便受箱『FUMI』です。

 

日本の伝統的な美しさを表した5種類のポストシリーズは

それぞれ

薄桜・瓶覗(水色)・抹茶・焦茶・鉄紺の伝統色を

ベースにデザインされています。

 

 

 

和風なお家には、外観のイメージにしっくり合いますよね。

そして

シンプルなお家にも、ステキなアクセントになりますね♪

 

郵便物の到着が

待遠しくなるポストでした  (●^o^●)

 

TWOTHIRDSすまいをしゅみにしませんか

1日の3分の2を過ごす空間をデザインリフォーム

http://twothirds.kyowa.bz