『 器 』 にこだわる男

 

午後のお茶タイムも終わり

もうひとフン張り!!!

仕事モードに突入するまえに

ステキな『 器 』のご紹介です☆彡

 

まずは。。。

 

よ ~ ~ ~ く

 

ごらんください ↓ ↓ ↓

 

パッ!と見て

 

有田焼と分られた方は

おぉーっ!!お目が高いですね~  (^u^) 

 

この器は“エッグシェル”という

グラスの厚みが1mmという

卵の殻のようにうすくて軽い奇跡のグラスなんです!

 

磁器特有の透光性が感じられる器に

書道の墨の黒さがポイントとなり

なんともオシャレなグラスですよね~

 

 

『 えっ! 』

 

 

『 はぁ? 』

 (@_@。 

 

こんなオシャレなグラスで何を飲むか?

ってですか。。。

 

そりゃ~ !!!

 

モチロン ❤ 

 

これでしょ~  (^o^)/ /

 焼酎  焼酎 

 

にこだわる

お酒にもこだわっているんですーぅ!

 

美味しいお酒を

こんなステキなグラスでいただいたら

さ・ぞ・か・し!!!

美味しいでしょーねー (*^_^*)

 

 

さて!!!

 

 

美味しいお酒タイムを迎えられるように

 

 

もう!ひとフン張りぃー 

 

TWOTHIRDSすまいをしゅみにしませんか

1日の3分の2を過ごす空間をデザインリフォーム

http://twothirds.kyowa.bz

 

 

 

 

 

 

 

おいしい いちご

「配達でーす!」

っと月曜の朝から会社に届いたものは。。。

大量の。。。↓↓↓↓

写真に写りきってませんが更にもう10ケースほど!!

どうやら長崎からやって来たいちごさんたちです。

 

箱を開けてみると。。。とにかくいちごが大きい(◎o◎)!!

おいしい 甘い いちご

どのくらい大きいかというと。。。

いちご 大きさ 甘い おいしい

高さ10cmはある携帯の半分はあるぞ!!っというぐらい

まんまるとしたいちご☆

 

さあお味は。。っとパクっと食べてみると、、、

『あま~い(●^o^●)美味しいぃ~!!』

見ための迫力に負けないおいしいいちごでした!

 

朝から幸せな気分を味わえました~。

これを活力に頑張らねば!(^^)!

 

TWOTHIRDSすまいをしゅみにしませんか

1日の3分の2を過ごす空間をデザインリフォーム

http://twothirds.kyowa.bz

 

 

 

 

第4回ボーリング大会

 

ゴロゴロゴロ~

 

『 ゴォォォーーーン!!! 』

 

『ストライクゥ~ \(~o~)/ 』

 

先月末に、新年会をかねて

健全かつ★すべての人がお酒がなくても

自然に楽しく!熱くなれる!!!

ボーリング大会を開催しました。

 

4回目となる今回も寒い中

職人さん・問屋さん・メーカーの方々

やる気満々の社員。。。

そして、なんとも可愛いレディー達が

ぞくぞくとレーンに集まり

おおいに盛り上がりました ♪♪♪

 

ゲームとはいえ

 

優勝賞品は“36インチテレビ”

 

顔は笑っていても

ボールを手にとり

レーンに立てば

ピンをめがけて

 

思いきっり

 

本気な玉をなげこむ皆さん!!!

 

 

可愛いレディー達がいるチームと

男クサイ?!チームでは

若干、温度差がありましたが (;一_一)

 

次第に。。。

 

パワーじゃ負けない職人さん達の玉が

そりゃー イイ音を響かせて

豪快にピンをなぎたおすと

 

男同士のハイタッチ 

 

もの凄~く!楽しんでいるじゃないですかーっ

 

こんな時に、シュワ~っ!とする炭酸飲料をゴクゴク飲むと

なんだか青春時代?!に戻ったような錯覚に陥り

トイレの鏡にうつる自分は

いつもより、キラキラしていたりしますよねー

(*^。^*) ☆彡 ☆彡 ☆彡

 

 

そして、そして。。。

 

熱い戦いが終わり

お互いの健闘を称えあいながら

ボーリング場別室にて『表彰式』  ↓ ↓ ↓

優勝者は。。。

1ゲーム -10点のハンディがつけられた前回優勝者の彼が

結局 @@@@@

209点・177点とハイスコアをだして

またまた、 優勝  ↓ ↓ ↓

社長が差し出すトロフィーの大きさが

なんともイイですよね~ 

『オメデトウゴザイマス!!!』

 

2位以下の皆様もお米やデジカメ、ドライブレコーダー等々の

豪華賞品をゲットしてホクホクなお顔をされていました (*^_^*)

 

ん!?

部長の成績ですか?

ぶ、部長は。。。

おどろくなかれ!

堂々の7位 入賞でした。

『オメデトウゴザイマス~』

(^u^)

 

最後にはジャンケン大会で

さらに大盛り上がり!

外は寒くても、共和は今年も熱いです!!!

 

最後になりましたが、ご参加いただきました皆様

本当にありがとうございました。

 

TWOTHIRDSすまいをしゅみにしませんか
1日の3分の2を過ごす空間をデザインリフォーム
http://twothirds.kyowa.bz

 

住宅エコポイント

今日は『住宅エコポイント』制度のご紹介です!

 

昨年末に閣議決定され今年も住宅エコポイント制度がスタートします。

リフォームも内容によっては対象となります。

主にリフォームでは

(1)窓の断熱改修

(2)外壁、屋根、天井、床の断熱改修

(3)設備エコ改修(エコ住宅設備3種類以上)

+(1)~(3)のいずれかにともなう以下の工事等

①バリアフリー改修

②エコ住宅設備の設置(太陽熱利用システム、高断熱浴槽、節水型トイレ、

高効率給湯器、節湯水栓)

③リフォーム瑕疵保険への加入

④耐震改修

最大30万ポイント!

(耐震改修を行う場合は最大45万ポイント)

交換商品は地域産品、商品券等!

 

共和でもお客様からお問い合わせを頂き、

ご案内を始めております!

 

該当するリフォーム工事がある場合はぜひ使いたい制度ですね!

 

TWOTHIRDSすまいをしゅみにしませんか

1日の3分の2を過ごす空間をデザインリフォーム

http://twothirds.kyowa.bz