冬期休暇のお知らせ

 

冬期休暇のお知らせです。

 

12月27日(土)午後 ~ 1月4日(日)まで

冬休みをいただいております。

 

お問い合わせフォームより受付は行っております。

お返事・ご対応は、新年1月5日(月)より

順次対応させていただきます。

来年も、どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

 

 株式会社 共和 スタッフ一同より

*今年もありがとうございました*

 

 

『今年も一年

     誠にありがとうございました。』

 

素適な出会いに恵まれ。。。

喜んでいただける仕事ができましたこと

社員一同、心より感謝申し上げます。

 

来年も、さらに。。。

たくさんの出会いがあります事を

願っております。

 

 

***良いお年をお迎えください***

 

 

TWOTHIRDSすまいをしゅみにしませんか
1日の3分の2を過ごす空間をデザインリフォーム
http://twothirds.kyowa.bz

年末カワハギ釣り大会

先日12月14日(日曜日)開催した(株)共和杯カワハギ釣り大会の報告です。

 

参加者は、職人さん・問屋さん等で経験者・未経験者含め19名で開催です。

冬の釣り物と言ったら、カワハギですよね(^-^)

未経験者でもソコソコ釣れて、経験者でもソコソコしか釣れない・・・

意外と奥が深く、ハマる人はハマるらしいです。

カワハギ以外でも色々な外道が釣れるのも、この釣りの面白さです。

 

 

上の写真は外道のホウボウと言う魚です。なんとコイツ海底を歩きます。

見た目は余美味しく無さそうですが、ソコソコうまい魚です。

 

全体的に釣果はイマイチでしたが、当日は天気も良く楽しく釣りが出来ました。

 

 

TWOTHIRDSすまいをしゅみにしませんか
1日の3分の2を過ごす空間をデザインリフォーム
http://twothirds.kyowa.bz

 

 

 

買わずにはいられない

昨日は、大安☆彡

 

年末、どんなに忙しくても

忘れてはならない。。。

今年最後の、大きな“夢”    (¥口¥)/

 

この、『ドーン!と6億円大当たり』看板に誘われて

 

皆さんお忙しいのに

売り場前へ吸いよせられるように

並ぶ!並ぶ!!! 大行列です。

 

私も、急に小走り気味な足取りになって

大きな大きな“夢”を買っちゃいました

 

そして。。。

 

頭の中は

すでにパラダイス***

年末までの短い夢ですが。。。

いろいろ、妄想がふくらみ

楽しいですよね (^u^) ❤

 

TWOTHIRDSすまいをしゅみにしませんか
1日の3分の2を過ごす空間をデザインリフォーム
http://twothirds.kyowa.bz

 

さむい日には。。。

ガクガク ^^^

ぶるぶる ;;;  (>人<;)

キーン!!!とくる寒さですね。

 

そんな日に。。。

Xmasイルミネーションをステキに飾ってある

お家を見ると一瞬、寒さがやわらぎますよね❄❄

 

私も、イルミネーションとはいきませんが

道行く人の 『ほっ』 にお役に立てればと

小さな明かりをタイマーで点灯させています。 

 

共和でも。。。

 

夕方になると。。。

Xmasツリーがキラキラと点灯します★★★ 

 

寒い時は寒い時なりの楽しみがありますよねenlightened

 

それにしても

冷たい雨が、雪になりませんように。。。

 

TWOTHIRDSすまいをしゅみにしませんか
1日の3分の2を過ごす空間をデザインリフォーム
http://twothirds.kyowa.bz

暖房便座☆彡

寒さが身にしみる。。。

朝、一番 (+o+)

暖房便座の快適さに

ホヘェ~!!!と、なりますよネ ❤

 

私は、お客様の快適な空間づくりをお手伝いさせて

頂いていますが。。。

トイレのご提案をさせて頂くときに

取付けできるトイレの中から

いかに!!! お客様が ホヘェ~となっていただける

おトイレをご提案できるか真剣に悩んでおりました。

 

そこで、私は自宅にTOTOとLIXILのトイレを取りつけて

実際に使って比べてみることにしました。。。

(比較のお話は後日へ)

最近の仕様でしたら、どちらのトイレにも

ウォシュレットを付けられる方が多いのかと思いますが

我が家は

予算、、、と私の、、、

他人様が使用したウォシュレットはできたら掃除したくない

という理由で

1Fお客様用トイレには普通便座(ウォシュレットなし!)を選びました。

そして、寒い今朝。。。

トイレ争奪戦に負けてしまい

泣く泣く、1Fトイレ便座に座ると

 『ぎゃーっ!!!』と

叫びたくなるぐらい冷たく crying 

他人を思いやる気持ちが足りなかった為に

結局は。。。。

自分に返ってきてしまったコトを

深~く、反省しました。

 

『他人に優しい便座は。。。

自分にも優しい便座になる!!!』

という事を学びました★★★

トイレリフォームをご検討中の方がいらっしゃいましたら。。

ぜひ、たくさんのアドバイスをさせてください!!!

寒い冬こそ、快適なトイレ空間をおススメ致します。

 \(~o~)/ 

 

TWOTHIRDSすまいをしゅみにしませんか
1日の3分の2を過ごす空間をデザインリフォーム
http://twothirds.kyowa.bz

気になる。。。『壁紙』

コンニチハ~ ***

 

乾燥バリバリですねぇ   (@_@;)///

 

そろそろ、年末大掃除にとりかかっている方も

いらっしゃるかと思いますが。。。

大掃除ついでに、お部屋の模様替えはいかがでしょう?

 

そんな時に、是非チェックして頂きたいのが。。。

 

“JAPANTEX2014” にも出展されていた

輸入壁紙 『 WALPA 』 です!!!

 

見たこともない!ステキな! デザイン壁紙  \(◎o◎)/

そして。。。

初心者にも安心な"貼ってはがせる壁紙"です。

1mからお好きなデザインを必要な分だけ買えます。

どうでしょ~

挑戦してみたくなってきましたか?

今なら、無料のお試しセットがあるそうです

 

私も勇気をだして貼れたら。。。。

結果報告をしたいと思いマスcheeky

 

TWOTHIRDSすまいをしゅみにしませんか
1日の3分の2を過ごす空間をデザインリフォーム
http://twothirds.kyowa.bz

 

 

 

 

JAPANTEX2014

コンニチハ~ 

乾燥していますが、晴れて気持ちいい天気ですね

少々、ご報告が遅れましたが (;一_一)

先月の中旬。。。東京ビッグサイトで開催されました

★JAPANTEX2014★行ってきました!!!

最新の住宅トレンドショーで、見どころは盛りだくさんでしたが

その中でも大盛況でしたのが

インテリアのプロ集団、インテリアスタイリングプロの方たちによるセミナーでした。

どの方も、豊富な施工実績&人生経験をつみ

さらに!ギラギラされている☆彡

とても!とても!ステキなツワモノの方々!!!

ご自宅のインテリア写真を公開されながら、こだわりについてトークセッションを

されたのですが。。。(実物写真はゴメンナサイ↴)

どのお宅も

“パーフェクトにアクが強い”です。

。。。

そこは、インテリアのプロ!

最新の流行をうまく取入れつつ

住まい手の個性がこんなにも表現できるなんて

本当に!ファービュラス ❤❤❤ でした。

そして、私がもっとも感動したのは

インテリアは、自分達のためにだけでなく

お家にきていただいたお客様と

話のきっかけになるコミュニケーションツールでもある

というおもてなしの気持ちでした。

ヽ(^o^)丿

なんだか、ここまで褒めちぎって実物の写真がないなんて。。。

と、思われた方

ぜひ、TWOTHIRDSで一緒に

ファービュラスなリフォームをしましょう~!!!

(^O^)/ 

 

TWOTHIRDSすまいをしゅみにしませんか
1日の3分の2を過ごす空間をデザインリフォーム
http://twothirds.kyowa.bz