* Xmasリース *

連休明け。。。の

冷たい雨 

寒いですね~  (ToT)/~~~

11月も後半にさしかかり、玄関ドアにXmasリースを

飾られているお家をチラホラ見かけるようになりましたね!

私も毎年恒例のリース作りへ、友達と藤野『芸術の家』へ行ってきました。

今年のは。。。

完成途中ですが。。。こんな感じです。

家に戻ってリボンと鈴をつけたら

写真よりも、かなりGOODになり

しばらくは、玄関先ではなく リビングに飾ることにしました (^u^)

これから、リースを用意される予定の方。。。

藤野芸術の家 オススメですよ

(ちなみに、材料費は税込で千円でした! 安っ!)

 

TWOTHIRDSすまいをしゅみにしませんか
1日の3分の2を過ごす空間をデザインリフォーム
http://twothirds.kyowa.bz

 

 

トイレ『リフォーム用クロス』

本日は...

トイレ改修工事のご提案用クロスをセレクトしました (^O^)/

クロス。。。

されど、クロス!!!

見本帳は、選びきれない程

たくさんの色と柄と機能性であふれています

そんな中で、リフォーム用におススメなのが

通常のクロスより少し厚手タイプのリフォーム用クロスですenlightened

今回は、トイレという事もあり

サンゲツ「リフォームセレクション」より

《汚れ防止&スーパー耐久性クロス》 

ぜひ、現物をさわっていただきたいぐらい!すべすべでツルツルで

お手入れ簡単そうです

リリカラ「らくらくリフォーム」より

《消臭クロス》

見た目じゃよくわかりませんが ((+_+))

嫌な臭いをすってくれそうです!!!

最終的には、もちろんお客様のお好みで決めて頂きますが

機能性クロスもお選びの際には、要チェックしてみてください。

 

TWOTHIRDSすまいをしゅみにしませんか
1日の3分の2を過ごす空間をデザインリフォーム
http://twothirds.kyowa.bz

 

 

一足早く...

三連休。。。

伊勢原にあるパワースポット★★★

大山『阿夫利神社』へ行ってきました。

じゃ~ん!!!

ほんのり色づきはじめていました。

子供達は、緑から赤に変わりはじめの落ち葉をひろって

すごーい!カラフルー!と

とても喜んでいました

 

 

TWOTHIRDSすまいをしゅみにしませんか
1日の3分の2を過ごす空間をデザインリフォーム
http://twothirds.kyowa.bz