みたままつり

みたままつりに行ってきました。 ご存知の方もいらっしゃると思いますが、
毎年靖国神社で開催されるお祭りです。 参道から境内にかけて数万の提灯が灯りを灯します。
明るい時間帯に着いてしまったので、 ちょうちんは灯っているものの、なんともサビシイ・・・(-.-)
そして!!人の数たるや半端じゃないです (恐)  あと若者も半端じゃないです。(苦笑)
境内に辿り着くまでにどれくらいモミクチャになったでしょうか・・・(涙)
境内には小さい提灯がズラリ (これでも一応灯ってます・・・笑)

お参りを済ませビールにありつけた頃には日も落ちて(*^-^*)
撮り方がヘタクソで伝わり難いですが・・・ ずら~っと並んだ提灯はとても綺麗でした。

 あの人混みを体験した後なので中々お勧めしずらいですが 興味のある方は是非一度!

 

 

TWOTHIRDS すまいをしゅみにしませんか
1日の3分の2を過ごす空間を デザインリフォーム
http://twothirds.kyowa.bz