マンションリフォーム完成

こんにちは。

あっという間に5月も下旬です。

もうすぐ梅雨の時期がやってきますね。

 

さてマンションのリフォームをお届けして参りましたが

ついに完成しました☆

リビングのメインクロスは薄いグレー色を貼っています。

アクセントには模様が入ったクロスを貼っています。

↓写真左側の壁

マンション リフォーム 完成 無垢床 無垢材 相模原

 

寝室になるお部屋はベッドヘッドにあたる部分にブラウンの

クロスをアクセントにしています。

マンション リフォーム アクセントクロス 寝室 相模原

 

以前よりも明るい印象になり、お客様にも喜んで頂けました。

詳しくは施工例にアップしていきたいと思います☆

 

TWOTHIRDS
すまいをしゅみにしませんか
1日を3分の2を過ごす空間を
デザインリフォーム

 

 

マンションリフォーム大工工事続き

こんにちは。

ゴールデンウィークは昨日で終わり、今日から通常営業です。

私は静岡まで出かけて来ました。あいにく天気が悪かったのですが

たくさんの動物たちに触れて癒されてきました~☆

この話はまた今度!

 

さてマンションリフォームの大工工事、前回の続きをお話したいと思います。

ボードを貼り進めています!重たい絵や家具を固定できるように

お客様のご要望で一部補強をいれています。↓

(ベニヤの部分が補強にあたります)

マンションリフォーム 大工工事 ベニヤ  補強

 

床材はメープルという無垢の床材を貼りました。

メープルは全体的に目の出方も薄く、明るい印象の床材です。

硬さもある程度あります。とても良い雰囲気です。

マンションリフォーム 大工工事 床 無垢 メープル

 

またリビングダイニング、キッチンと繋がっているスペースなので

家具のような雰囲気に見えるようリビングダイニングに向かって

キッチンカウンターを無垢材で造作しました!

キッチン前カウンター 無垢 造作 

無垢材はさまざまな樹種を使用しています。

カリン・ホワイトオーク・チークなど色味も濃淡も木目の出方も

異なる樹種を使用しています。

角の納まりなどを大工さんと相談をして出来上がりました。

お部屋全体のアクセントになり良い雰囲気です。

 

大工工事も終わり、次回はクロス貼りをお届けしたいと思います^^

 

TWOTHIRDS
すまいをしゅみにしませんか
1日を3分の2を過ごす空間を
デザインリフォーム